ココさんのらくがき
 
  ▼ホ〜ムペ〜ジへ
  
  
  
[一覧表示] [検索][検索解除]  [管理用]
 

[6]
はじめまして。 ▼
 
ココ 2003/11/19(Wed)20:51:33
初めましてこんにちわvvココと申します。いきなりでごめんなさい(><)変な奴です。わらわは。いちおーがんばったつもりです。にゃっふ〜ん***

 
SATOX 2003/11/21(Fri)12:03:59
どうも〜ココさん、初めましてです(^-^/
レスが遅れてすみません〜(^^;

きいろのツインテールとリボンがとってもかわいくて、上手だと思いますよ! イイカンジです☆

ちょっと寂しい掲示板ですので(笑)、いきなりでも大歓迎ですよ〜♪またお絵かきしてくださるとうれしいです(^-^/
にゃっふ〜ん☆

絵をクリックしてコメントをどうぞ
 
ココ
投稿日:2003/11/19 20:43:17
 
[  コメント  ]
 

 
 

  
  
  
お絵描きしぃ掲示板 PaintBBS (C)しぃちゃん
お絵かきしぃペインター (C)しぃちゃん
+ WCS 動的パレットコントロールセット (C)のらネコ
 
らくがきひろば ver.1.10_5 (C)れいれい/チャチャ
S-JISパック by れいれい/チャチャ

 
Copyright
 ■SATOX(さとっくす)
Presented by SATOX All rights reserved.