〜ひとこと〜

キャラクターの名前付けって結構悩むものです。

特にインパクトのある名前を付けるべし、と鳥山明センセが言っていたので、変な名前をつけました。ドラゴンボールでも凄い名前出てきますからね〜。「ブルマ」とか「トランクス」とか違和感なく呼べるのはハマっている証拠ですよね(笑)

さて、記憶をなくした彼女が気が付いたときに、特に特徴のあった所持品。それが赤いリボンとネッカーシーフ(襟巻き)。このネッカーシーフに「ポテチ=フェインリィ」って書いてあったわけです。
これらを「身につけていれば、いつか自分を知っている人に出会える」。そう信じて旅をしているわけです。

2004-11-21 (線画+トーン:ComicStudio)

 
 
__Copyright
 ■SATOX(さとっくす)satox@mse.biglobe.ne.jp
Presented by SATOX All rights reserved.