作成中車両のページです

Japanese Only


倉田さんの 作成中の車両 というページに触発されて、作ったページです。

AMD103プラとペーパー車両軍

結構工作途中の車両は多く、浮気性がにじみでています。(笑い)

2階建て客車は 「稲葉さん」から転籍したもので、「完成して見せる」 ことが『お約束』になっています。

阪急6300系は 「兵頭さん」にマッハにて発掘して頂いた往年の 「ペーパーキット」を組んだものです。先頭車の前面マスクの造り には苦労させられています。

クモユニ74は 「YSQさん」から転籍した小高模型のキットを組んだ ものです。荷物電車にはちょっと思い入れがあるものですから、、、 塗装は「スカ色」にしようと考えてます。


鉄道趣味TOPのページ

sdate@mx4.mesh.ne.jp