Fishing Report >> JGFA主催「集まれゲームフィッシャー!新春の集い」
JGFA主催「集まれゲームフィッシャー!新春の集い」に出席 2007年1月27日(土) Reported by Takuya Fujiwara 

JGFA主催の「集まれゲームフィッシャー!新春の集い」に出席してきました。
このパーティは「いい釣りをいつまでも」の心意気のもと、総勢200名以上のゲームフィッシャーが一堂に会し、一緒に酒を酌み交わし、様々な情報交換するという、とても貴重な場ではないでしょうか。
静岡シーワードFCからは、会長と、私ふじたくが参加。
私は、行きの新幹線の中で、すでにビールを2本空けていたので、最初から軽くホロ酔い…で会場入りしました。(デフォルト)

まずは、KINBARAさんと1年ぶりの再会。1年前というのは、もちろんこのパーティ。(笑)
KINBARAさんのシーバスについての話はとても面白く、タメになります。伊豆に行きたくなってウズウズします。
が、すぐに音楽の話、はては車の話…と脱線しまくりでしたね!
シーバスと言えば、こちらも御大…古山さんともお話させていただきました。
KINBARAさん、古山さん、会長のスリーショットは、私にとって永遠の「カリスマシーバスアングラー」でしょう!


それから、村越さんをはじめ、シーバスファイティングクラブの皆さん!いつもお世話になっております。
今年は久しぶりの「合同例会」を是非実現させましょう!

おお〜っ、三宅兄さん。相変わらず、お洒落でカッコいいですナ。
いつもJGFA関連のイベントでは、いろんな仕事を引き受けていらして、本当にお疲れさまです!
Skid&Asid「静岡支部?」の彼…。夜の街に誘ってもいいのですよね(^^)?


そして、チームベインズの皆さんとも合流!
いろんな大会を通じてお会いする機会は多かったのですが、 なかなかゆっくりお話できるときがなかったので、今回はとてもいい機会でした。
平田さん!2007年サーキット東海の壇上でのアピール、お疲れさまでした。
みんな実行委員長に付いていきますよ〜。

ふと隣に目をやると、村越さん、服部名人、古山さんという、すごいスリーショットが見られたので、思わず写真を撮らせていただきました(^^)!
(ところで、うちのクラブの服部名人は元気かな〜(笑))


何だか、ハイテンションで飲んでしゃべって…あっという間にお開きになってしまった感じ。
でも、静岡から東京まで足を延ばして参加する意義は、大いにあったぞ…と。

これからの大会で、釣り場で…再会のあかつきには、みなさんよろしくお願いします(^^)!

ページ先頭へ
Fishing Reportへ

Copyright(C) Shizuoka SEAWARD FC 2007-2009 All Rights Reserved.