6月時点の通算成績
6月度例会対戦結果

<正棋会通信>
 正棋会6月例会が、6
月5日(日)に大京クラ
ブで行われました。結果
は以下のとおりです。

 A1  5勝  木村秀利  銭本幹生
     4勝  櫻井飛嘉                 参加人数 8名
 A2  4勝  藤井奈々  金井青川           参加人数10名
 B1  5勝  河野広行
     4勝  瀬戸宏治  乾俊雄  堀真一郎      参加人数11名
 B2  4勝  朝井俊行  辻隆俊            参加人数 7名

                         (敬称略)参加総数36名
 次回の正棋会は、7月
10日(日)に10時半〜
受付、11時開始予定で
同所にて正棋会王将戦が
1日制で行われます。
(以上、結果と予定)




 6月例会朝の挨拶では
7月の正棋会王将戦を変
則的に一日制とすること
をご報告。
 理由はアマ名人戦大阪
府大会と重複していたこ
とで、様々な大会がある
中すべてうまく調整する
のは至難のワザです。
 副支部長の広川さんか
らは7月例会の夜に若手
を中心として懇親会の提
案がありました。
 世話役として若手の意
見を聞きたいこともあり、
今後の例会運営に生かせ
るよう交流を深めていき
たいと思っています。
 また、この日役員数名
で50周年記念大会のガ
イドラインと朝日関西大
会の運営について話し合
いました。もうそんな時
期に来ているのですね。
時の経つのは本当に早い
ものです。
 中旬から後半にかけて
も正棋会関係でぜひ嬉し
い話が出るよう期待して
おります。、
      (野山知敬)