9月時点の通算成績
 9月度例会対戦結果

<正棋会通信>
 正棋会9月例会が9月
4日(日)に大京クラブ
で行われました。結果は
以下のとおりです。

 A1  4勝  長生治彦  清水航                参加人数 8名
 A2  5勝  佐々木広夢  渡辺聡
     4勝  榊大輝                      参加人数12名
 B1  4勝  島田彰  奥野隼生  岡本浩作          参加人数12名
                           (敬称略)  参加総数32名

 次回の正棋会は正棋会
50周年記念大会が2日
制で行われます。

1日目10月9日(日)
ホテルサンルート梅田に
て9時半受付、10時開
始予定
2日目10月10日(祝)
大京クラブにて(1日目
勝ち残り者)10時半受
付、11時開始予定

 開催地、開始時間など
お間違えないようご注意
ください。

(以上、結果と予定)




 いよいよ10月の50
周年記念大会が近づいて
きました。
 ホテル・サンルート梅
田は記念大会のとき5年
ごとにお世話になってい
る会場であり、スタッフ
の方々とも顔なじみになっ
ています。
 昨年の11月から記念
大会の段取りについて相
談し始め、今年の8月に
は炎天下の中石川さんと
二人でホテル側と最終打
ち合わせに行き、様々な
ご配慮をいただきました。
 今、正棋会は経費面が
大変なのですがこの大会
ばかりは大いに投資した
いところです。
 遠方からのご参加もも
ちろん歓迎ですので、皆
さんよろしくお願いしま
す。

 例会のほうはA1で星
のつぶし合いがすごかっ
たようですが、奨励会員
もまじえて若手強豪中心
の戦いは大変迫力があり
ます。
 10月度より大学生以
下の入会金を下げる予定
ですので、特に若手強豪
の参加をお待ちしており
ます。
      (野山知敬)