記事タイトル:欲しかったデジカメ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 福ちゃん   
じゃあ、23日クリスマスパーティーに行ったときに、
デジカメ写真、見せてください。
デジカメは、ちょっと暗いところを撮ると、ぶれたり
しますので、気をつけてください。

お名前: SEQUOIAオーナー    URL
PowerShotA50届きました。
綺麗なカメラで感激です。
さっそく八ヶ岳の雪を撮ってみました。
綺麗に撮れました。パソコンにまだ繋いでいないので
ハイビジョンテレビで見ました。いいカメラです。
操作方法色々教えてください。

お名前: 福ちゃん   
28mmというと、TOPページにある、白樺林へのリンク
http://www.lcv.ne.jp/~sequoia/syuuhen/shirakaba.htm
広角でないと、この感じ出ないもんなあ。

お名前: 福ちゃん   
落札おめでとうございます。
なにしろ、28mmからのズームデジカメは、現在はコダックの
1機種だけ。CCDが小さいと、広角はむずかしいんですね。
オーナーが落札したデジカメは、私のデジカメと同じキヤノンです。
デジカメ来たら、バシバシ撮ってください。

お名前: SEQUOIAオーナー    URL
28mm超広角レンズがどうしても欲しかったので、
Yahooオークションにトライしてみました。
じわじわと値上がりして、最後の10分は、どきどき、はらはら、
なんともスリルがありました。
2分前で更新し、落札できた時の気分はいいものでした。
やみつきになりそうです。
福井さん、助言有難う御座いました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る