記事タイトル:岐阜の中学生お世話になりました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ひげのオーナー    URL
先日は有難う御座いました
折角お便りをいただきながら返事が遅れまして
申し訳ありません
お帰りになって直ぐ他の中学生の方が2校見えたので
時間が取れず遅れてしまいました
平常の学校生活に戻りましたか
新しい友達関係は増えましたか
この旅行で得た物は今すぐ感じられなくとも
少しずつ重みを増してくるでしょう
これからの生活にお役立て下さい
又のお便りを待ってます

お名前: 続き   
反省と言うのは、思い出の残ったところです!

お名前: 松本(トランプで負けてません!1度もぬいでな〜い)   
どうもお世話になりました!
修学旅行の反省で、クラスの半分以上の人が、ペンション!と、
答えていました。(もちろん僕も・・・)
ちょくちょく書き込みをさせていただくかもしれませんがよろしく!!
料理がおいしすぎでした!!体重UP↑って感じですが、気になりません・・・
部屋の掃除などしてませんでした・・・すいませんでした。
また、大きくなったら、ボードとかで、おじゃまするかもしれませんが、覚えていてください!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る