記事タイトル:お世話になりました^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セコイア 高橋    URL
坪田 祐美さん しばらくでした
本日 皆さんからのお便り頂きました とても懐かしく 昨日のような気持ちで読ませていただきました 皆さんの思い出に残る旅行のお手伝いを出来ました事 非常にうれしく思います 今は夏休みなのでクラスメートの皆さんに会うこともないでしょうが お会いになられたらよろしくお伝え下さい ペンションも今は 沢山のご家族ずれでにぎわっております 楽しい夏休みになるようお祈りしております お元気で

お名前: SEQUOIAオーナー    URL
お元気のご様子 嬉しく思います
原村での体験 整理できてきた様ですね
新聞楽しみにしております
ところで 昨日の午後より台風が近ずき10数年ぶりに激しい
風と雨にはらはらしました 周りの林では4〜50センチの唐松が幽霊のように
ゆさすさ揺れて数本倒れました
庭のセコイアの木も大きくゆれて倒れはしないかとハラハラしました
枝が折れただけでさしたる被害はありませんでした
横浜はどうでしたか?
では又 お元気で

お名前: 坪田佑美   
オーナーさん。元気でしたか??
私はすごく元気です^^
今学校で原村で体験した事をグループで
新聞にしてまとめています!
私達のグループはオーナーさんとの
交流会の記事を載せることにしました☆
ゼヒオーナーさんにも見てもらいたいです♪
オーナーさん、体に気をつけて、
お過ごしください!!

お名前: SEQUOIAオーナー    URL
坪田祐美さん 書き込み有難う御座います
皆さんと過ごした3日間はとても楽しく有意義でした 忘れる事の出来ない思い出になりました
校長先生より撮っていただいた写真を送っていただき 皆さんを思い出しております
楽しい思いで有難う 8日には千葉の中学生(男子) 明日は岐阜の中学生(男子)修学旅行で
1泊目は東京で国会議事堂や最高裁判所、東京湾のナイトクルーズをしてきます
原村では実践大学校で農業体験をする予定です
祐美さんも原村の体験をこれからの人生にお役立て下さい いつまでも応援しております

お名前: 坪田佑美   
先日お世話になった汐見台中学校のものです^^
ペンションせこいあはとてもきれいなお部屋、
おいしい朝食、夕食・とても気持ちいいお風呂。
とっても満足しました☆夕食の時とか
とても盛り上がって楽しかったです♪
1年自然教室でとても心に残る思い出が出来ました(^∪^)/
また原村に行ったらゼヒペンションせこいあに
宿泊したいと思います!最後にとったオーナーとの
写真は私の宝物です☆本当に3日間お世話になりました!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る