記事タイトル:大変ご無沙汰してます。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: SEQUOIAの髭    URL
金子さん
残暑お見舞い申し上げます
還暦を過ぎまだまだ頑張らないとと思っております
40、いつか、いつかと思いながら益々朽ちるばかりです
クリスマスのころは雪が少なく凍結路の走行ですが
副オーナーが同行しますので楽しみにして下さい
お越しを心よりお待ちしております

お名前: 金子   
ご無沙汰しております。横須賀(横浜)の金子です。
この3年程、音信不通でしたが何とか生きて(?)ます。

オーナーが還暦。。。月日の経つのは早いものですね。
考えてみれば初めてお会いしたのが、今の私の歳(43)
だもんな〜。髪も髭も黒かった。。。笑

でも、まだまだこれからですよ〜。
ランクル40と走りに行きましょう。(朽ち果てた?)
オーナーにボロクソ言われて車買い換えたんだから責任
取ってねん。。笑

てな事で、クリスマスの頃に伺いたいと思います。
副オーナー、ママにも久々にお会いできるのを楽しみに
してます。ではでは。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る