ペンションが、ほとんど知られていない時にセコイアを始め、早25年.
あっという間でした

長男 真樹が04年4月よりマスターとして活躍しますので
宜しくお願いします

から松林の中の一軒家.

ニワトリ、ウサギ、ひつじ、イヌと動物園のような、小さなペンションでした.

その間多くの人々が、我が家を訪れ、たくさんお友達が出来ました.

普通の会社勤めでは、こんなにも多くの友を得ることは出来なかったでしょう.

親、子、孫と三代にわたって、お付き合いさせていただいている方もいます.

開業当初、素人宿に来てくれた多くの若者が、今、奥さんと、大きくなったお子さん、そしておじいちゃん、おばあちゃんと共に、我が家を訪れて頂いて本当にうれしい限りです.

このペンションセコイアは、私達そのものなのです.

そんな私達を愛して下さる方々が、我が家を訪れ、同じ時間を共に過ごした楽しく、そして忘れ難い思い出の数々が、私達の財産です.

これからも沢山の出逢いを楽しんで行きたいと思っています.



TOPへ