オーナー

僕は山形出身で、誰かにお尻を押されないとなかなか動かない方でして、

まぁ、のんびりゆっくり人生を歩んでおります.



ママ

ママは江戸っ子下町育ち.

何事もしゃきしゃきと事を捌き、男にしたら良い男になると自他共に納得・・・



ちゃたろう(ねこ)

僕は、セコイアの出来た頃からここに暮らしています.

だからこの家の隅からすみまで

そしてこの家の人間のこと、よくよく存じております.

ここの家族たちと、伊豆のうみへ行ったことも、楽しい思い出の一つである.


45KBytes



はる(ねこ)

小さいときは、誰からも注目されることなく、暗い毎日でした.

年頃になった今、誰からも美猫と賞賛されています.

でもほんの少し(ホントはものすごーく)人見知りが激しく悩んでいます.

29.5KBytes



(工事中です)