www2s.biglobe.ne.jp/~shell

こんにちは、赤兵衛です


Home Page Search Server Infomation Server Message Boad

akabei's picture 赤兵衛というのは、PC-VANのハンドル名でありまして、既に10年以上も使っているので体の一部であります(笑)。で、その実体は、どこのだれだか知らないけれど、誰もが知っているわけでもない謎のネットワーカーなのですね。うん。(納得してどうするっ。)

とまぁ、こんな感じで、BBSでも突っ込まずに入られない危ないおじさんでもあります。そういう私の興味は、パソコンからインターネットに至る、なんでもありな話題でありまして、こちょこちょと、ニュースサーバーをめくっては、「んな馬鹿な話ってあるかよぉ」とか、「まぁた、その手で消費者をだまして」などと正義感に燃えておるのであります(半分うそかな:笑)。そんなわけで、そういう話題をかい摘んで表紙に書いているのですが、それもいつまで続くかは定かではありません。

それから、このホームページでなぜか繁盛しているのがメッセージボードなんですねぇ。こっちは、CGIなるものでBBSを試しに作ってみたら、暖かいネットワーカーの皆さんが、そんなら書いてやるべぇと書き込みが増え、実は、表紙へのアクセス数の数倍の書き込みがあるのです(;_;)。これも、私のキャラクターのおかげでせうか。本人も、ここのBBSが大好きでありますので、フレームの嵐が来るまでは続けるでしょうね。あっ、ここのBBSは会員制ですからねっ。ちゃんと、クッキー食べて入ってくださいね(笑)。

左の似顔絵は、にがおえさんのところにお願いして描いてもらったものです。一晩で描いてくれました。有り難うございます。はっきりいって、そこここが似ております(^_^;。で、実際は、もっと色黒で痩せ気味であります。でも、完ぺきに似てたら、表紙に載せられませんので、この絵は気に入っています。(だって謎のネットワーカーですからねっ。)

それでは、今後ともおつきあいを宜しく。