[書き込み全体]

[26] Re:5/8神戸市西区セーブル♀保護返信 削除
2006/06/04 (日)9:27 ミルク
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

いくら捜しても飼い主さんが見つからないため、近所のトリマーさんに引き取ってもらいました。とても犬好きな方なので安心してあずけられました。この子が幸せに暮らせることを願っています。ご協力ありがとうございました。


[27] 5/8神戸市西区セーブル♀里親決定返信 削除
2006/06/04 (日)17:45 PEPSI@管理人HomePage
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

どうして飼い主が見つからないのかとても不思議です。
でも、新しい飼い主さんを見つけてくれたミルクさん
そして新しい飼い主さんが見つかったこの子は
とても幸せだったと思います。


[52] Re:5/8神戸市西区セーブル♀里親決定返信 削除
2006/08/25 (金)1:27 山下
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

今日久しぶりにシェルティー限定の迷子の掲示板をみつけま
した。
4年前に迷子になってこちらに載せていただいてました。
奈良県の吉野で迷子になり必死に探しましたが見つけてあげ
ることができなかったうちのりーちゃんに特徴がにてるとこ
ろがあり画像ではちがうように思いましたが4年もたってい
るので見た目は変わっている可能性があるかもしれないので
すがお散歩の時後ろを右左ちょろちょろ歩くのが癖でしたの
でこの保護情報をみてもしかしたらと思い できましたら里
親さんに特徴などぜひきかせていただきたいと思いメールさ
せていただきました。
迷子になった場所も奈良県で全然違うのでたぶんちがうかと
は思いますが歩く癖が気になって もしりーちゃんだったら
ひとめでも会いたいと思いメールさせていただきました。
よろしくお願い致します。


[53] Re2:5/8神戸市西区セーブル♀里親決定返信 削除
2006/08/27 (日)8:14 ミルク
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

投稿者:ミルク
私の保護した子は黒い首輪をしていましたがどうでしょうか?確かにとてま汚れていてけも、もつれていましたので、それぐらいの年月は経っていそうです。里親さんに話してみますのですこいお時間ください。

[▼次の情報]
Cyclamen v3.64
arrange by Far Out Kids Shelties