[▲前の情報]

[29] 千葉市若葉区大宮台セーブルかトライの♂7〜8歳位保護返信 削除
2006/06/09 (金)20:59 PEPSIHomePage
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

掲載先:獣医師広報板より転載
投稿者:奈津ママ
情報URL:http://www.vets.ne.jp/bbs/c_6101.cgi

保護日時:2006年3月13日
投稿日時:2006年6月7日
場所:千葉市若葉区大宮台
名前:不明
性別:オス
毛色:セーブルかトライ(白・黒・茶)
首輪:保護時の首輪は、青
   ノミ避けの首輪、黄色
   名札が有り、名前はQちゃん
   電話番号は、市外局番なしの(25)6640と有りました。
年齢:推定年齢7〜8歳
性格:
特徴:首輪にあった電話番号に千葉市近隣の市外局番で探してみましたが、該当者無し。
   (25)局の近隣保健所にも届出を出しましたが、該当者は、有りませんでした。
   人懐っこく、車に乗るのも好きで、自分から乗り込みます。
   獣医さんが、1〜2年位は放浪していたかも知れない、
   白内障が有る。その他回虫などは無いとの事でした。
   もしかしたら、車で他府県から来て、何かの事情で迷子になった可能性も有るとの事犬の行動範囲は広いので色んな面が、考えられるとの事でした。
   歳は取っていますが、とても大人しく可愛い子です。飼い主の方も探していらっしゃると思います。
   何か御心当たりの有る方は、よろしくお願いいたします。

[▼次の情報]
Cyclamen v3.64
arrange by Far Out Kids Shelties