記事タイトル:奉安堂落慶大法要・記念代法要に参加して 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: きんぴらくん   
 支部の代表7名に加えてもらい、落慶法要に、翌日13日記念代法要に参加しました。
今まで、広開門の外からの、見学しか出来ませんでしたが、初めて公開門をくぐり
照心庭から望む奉安堂の壮大さに感激しました。御開扉と、法要終了後、鼓笛隊(自分
息子も参加しました)の合同演奏を見学、猊下様もお喜びのようでした。
 三十万総登山も、完遂し、法華講員のご供養で、この様に立派な奉安堂が建立され、
新たな目標も出来ました。今後とも今の感動と心に刻んだ使命感を忘れず、広宣流布に
突き進みましょう。
 
[2002年10月14日 11時47分20秒]

お名前: 澁谷憲悟   
御開扉では、大法要ということで、霊法虫払・御大会に準じて、
大御本尊東西の御宮殿・宝塔の御開扉もあり、
また御法主日顕上人猊下からは御戒壇説法がありました。
初めての体験だった方も多いのでは?
[2002年10月14日 13時11分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る