記事タイトル:いがったなやなぁ♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けんいち    URL
こんにちは。秋田県秋田市妙華寺支部のけんいちと言います。

この度僕は8月の10・11日と9月の8日の30万総登山に参加しました。
秋田からバスでの参加でしたのでちょっと疲れましたが参加出来てとても幸せです。
慶祝弁当も色とりどりでとても美味しく3回頂きましたが同じ物が一つも無かったです。
御開扉は感動物ですよ。同じ年に3回も受けられるなんて…ぼかぁ幸せ者だよ♪
[2002年9月17日 11時21分3秒]

お名前: しぶけん   
いがったやねぇ!(あってます?)

たしかに慶祝弁当のおかずは、開けてのお楽しみになっているようです。
夏場は痛み易い物は避けられていますし、日によってもメニューが違うようです。

ところで、9月15日は約8000人の登山者だったと伺っています。
残り少ない機会を逃すことなく、功徳を積ませていただきましょう!
[2002年9月17日 18時5分29秒]

お名前: M,S   
大阪地方部浄妙寺支部のM.Sです。慶祝三十万総登山に参加させていただいたことに
自らの幸福を感じております。リストラにあったりしましたが、御開扉の折に今後の
人生について御祈念させていただきました。
[2002年9月17日 21時48分44秒]

お名前: しぶけん   
前より良い条件で仕事が見つかるといいですね。
御登山ができて、御寺の行事に参詣できるのが一番です。
[2002年9月18日 16時9分20秒]

お名前: Y   
大阪地方部のYです。
私は鼓笛隊として、慶祝三十万総登山。奉安堂落慶法要に
参加しました。
げいか様の前で『海を越える握手』
を演奏させていただきました。
演奏中、足が振るえてとまらないくらい緊張していました。
でも、、げいか様の前で演奏ができてすごくうれしかったです。


今年はコンクールがあるようなので
楽しみです。
今年も3年連続最優秀賞狙いでがんばりたいと思います。
(でも、、今年の大阪は人数が多すぎて選抜になるかもしれないらしい。。。)
[2002年11月28日 21時28分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る