記事タイトル:第55会で30万目標完遂 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しぶけん   
御彼岸会における御住職のお話しでは、第55会までの登山者数の総計が
約30万6000名となったそうです。

総数で御命題は達成いたしましたが、後はそれぞれの支部等の単位で、
目標を再点検ですね。佳節に悔いを残さないようにいたしましょう。
[2002年9月23日 20時25分32秒]

お名前: M.S   
大阪地方部浄妙寺支部のM.Sです。私も御彼岸会に参加させていただいた折、尾花泰順御尊師お話の中でうかがいました。また支部目標の1647名も既に達成しているとのお話もあり、感激いたしました。この佳節に生まれあわせたことを有難く感じております。
[2002年10月4日 14時2分50秒]

お名前: しぶけん   
こんばんは。

本行寺も4500余名の誓願をいただいておりますが、5100名は突破したそうです。
(※任務者、付願は加算していない)
[2002年10月6日 22時26分28秒]

お名前: _   
http://isweb35.infoseek.co.jp/school/the49_2/other/houandoushunkou_sbs.rm
[2002年10月9日 10時40分4秒]

お名前: しぶけん   
これは、テレビのニュースを録画したファイルですね。
Real Playerをお持ちの方は御覧になれます。重さは277Kbあります。
[2002年10月9日 18時16分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る