log archives

2454244.1

かがみかわいいよかがみ(挨拶


柊かがみ。制服の腰の位置にあるリボンが可愛いのです。

グレンラガンの兄貴が……で泣いてしまった中、らき☆すた7話は萌えたら負けな回。それはそうと、NHK教育の「電脳コイル」が面白いです。オススメ。

らぶデス2でPC買い替えのタイミングを知る

らぶデス2体験版、やばいっすよー!

体験版ベンチマークの描画が重すぎでまともに表示されないウチのPCはCeleron 2.0GHz……買い替え?

2454241.0

積みCD


M3と例大祭とその他。1日2枚でiTunesに取り込んでも一週間。

2454235.2


柊かがみ。

アイドルマスターKOREJANAIが盛り上がってきた中、らき☆すた6話が相変わらずネタ飛ばしすぎ。ほんと同人アニメだなぁ。

recent purchase

[CD] 微熱S.O.S!! (橋本みゆき/Lantis)
[CD] 真・うたわれるもののテーマ (小山剛志/Lantis)
[comic] 鬼ごっこ[2](黒柾志西/REX COMICS)
[doujin] 初恋クレイジー(秋★枝)
某氏に薦められてとらのあなで購入。悶えます。

2454228.4


らき☆すたの柊つかさ。

グレンラガンが早くもバテている中、今頃になってらきすた株急上昇中だがネトゲネタやりすぎwww。まぁ作品の合格ラインが違いすぎる2作品を比べるのはどうかとは思うのですけどね。

recent purchase

[comic] ちょこっとSister[8](竹内桜/JETS COMICS)
[comic] 鉄のラインバレル[6](清水栄一 下口智裕/チャンピオンREDコミックス)
[comic] トニーたけざきのガンダム漫画II(トニーたけざき/角川コミックス・エース)
[comic] ゆきのはなふる(わかつきめぐみ/JETS COMICS)
[comic] 魔法少女ここあ[1](宮越良月/Action Comics SEED!)
宮越さん初単行本おめでとうございます。

2454216.0

同人とLiteと迷宮と

自分の作品が印刷されている事自体がものすごく久しぶりなので、眺めてはニヤニヤという超同人初心者状態になってます。

ちょっと前に念願のDS Lite(黒)をゲットできました。そして世界樹の迷宮も購入したのですが、忙しくてやる暇がありません(涙

recent purchase(iTunes Store)

ダイアの花(より子)
DREAM(JAMOSA)
シルエット(ストレイテナー)
BLUE(the Indigo)
Crystal drops -Long version-(SATOMI')

2454211.1

チョココロネは太い方から食べる派(謎挨拶

つか、コロネと聞くとZERO式病棟を思い出す派(高難度

今期アニメはグレンラガン、ギガンティック・フォーミュラ、なのはStrikerSを視聴しています。グレンラガンはストーリーのテンポが良いですね。あとヨーコの胸www。


ペンギンやよい。勿論コレジャナイも観ていますが、やよいに関してはノーコメントとさせて頂きますwww

2454203.1

久しぶりに同人参加

topicsに詳細を書いておきましたが、4/22のサンクリ35に出る志摩子オンリー合同誌『白薔薇さまと呼ばないで』に参加しています。当サイト比130%(汗)のエロい志摩子さん(カラーイラスト)を描いていますのでよろしかったら是非。

周りの作家陣が凄すぎて今から穴掘って埋まっていたい感じです。