log archives

2454334.2

recent purchase

[comics] 鉄のラインバレル[7] (清水栄一 下口智裕/秋田書店 チャンピオンREDコミックス)
[comics] 鋼の錬金術師[17] (荒川弘/SQUARE ENIX ガンガンコミックス)

2454325.5

残暑お見舞い申し上げます。

recent purchase

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02 高槻やよい (仁後真耶子/COLUMBIA)
[CD] もってけ!セーラーふく リミックス (平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾/Lantis)

2454322.9

ちょこっと復活(挨拶


うどんげかがみん。

(2454323.8追記:カラープロファイルを修正)

高梁さんがどんだけかがみんが好きなんだっていうのが。www

(蒼い風の眠る場所-はてなダイアリー出張版-)

ひとえに、愛だよっ。

recent purchase

[comics] 宙のまにまに[3] (柏原麻実/講談社 アフタヌーンKC)
[comics] ペンギン娘[2] (高橋てつや/秋田書店 少年チャンピオンコミックス)
[comics] ビーチスターズ[1] (森尾正博/小学館 ヤングサンデーコミックス)
ビーチバレー人気にあやかって…という気もしないではないですが、モノクロなのに深い蒼を感じさせる空と超広角レンズなアングルが気になったので。ヒロインのバカ一直線な爽快感と水着(笑)にも注目。
[comics] 成城紅茶館の事情 (スエカネクミコ/少年画報社 YKコミックス)
変態漫画(ほめ言葉

2454310.9

ごきげんよう(挨拶

[DVD]マリア様がみてる3rdシーズンOVA #5「チャオ ソレッラ!」

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8


新規リボン無し。修学旅行中は紫と深緑ストライプのヘビーローテーションで頑張っていたようです。

  • 1


瞳子ちゃんも新規リボン無しでした。

というわけで、3rdシーズンもこれにて終了です。お付き合い頂きありがとうございました。では4thシーズンまでごきげんよう。

2454309.6

仕事が忙しくて更新ままなりません(挨拶

週末頑張る予定。

いつも楽しませていただいてますm(^ ^)mマリみて明日ですね〜祐巳ちゃんのリボン、楽しみにしてます

ありがとうございます。祐巳ちゃんのリボンも明日ぐらいには更新できると思います。

ニコニコ市場


市場の善し悪しについては色々と書かれているみたいですが、少なくとも私はこの作品がきっかけで買いました。マーケティングに必要なのは「出会いの数」と「第一印象」なのです。