log archives

2454387.0


PhotoshopCS3の修練も兼ねてこんなのをチマチマと描いています。そっち系(?)の流行について行くのもままなりません。

そいや、下期のアニメ視聴は全部止めました。ついでについ最近まで録画していた上期作品もほとんど破棄です。もう時間がない。

recent purchase

[comics] ARIA[11] (天野こずえ/マックガーデンBLADE COMICS)
ほんのちょっとしたところに出てくるSF感が心地いいのです。
[comics] 翠水惑星年代記 (大石まさる/少年画報社YKコミックス)

2454374.1

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


『Adobe PhotoshopCS3アップグレードのWin版を買ったと
思ったらいつのまにかMac版になっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




……んなことあるかぁー(涙。返品してきますorz

2454369.0

ニコニコ動画の間違った楽しみ方

不意打ちのように自分の描いた絵が出てくるので心臓によくありません(笑

……なんかあっち方面が多いような(汗

他の絵師さん達のすばらしい絵の中に自分のヘタレ絵が混ざっていると変な脂汗が出てきますし、至極当然なコメントに凹まされたりしていますが、だからこそもっと上達していこうと思うのです。

recent purchase

[comics] エマ[9] (森薫/エンターブレイン BEAM COMIX)
相変わらず趣味全開。その世界観すべてに惜しみなく情熱を傾けられるのが凄い
[comics] 今日の早川さん (COCO/早川書房)
早川さん俺と結婚してくれ
[comics] あるいて一歩![1] (武田すん/メディアワークス DENGEKI COMICS)
[comics] あるいて一歩![2] (武田すん/メディアワークス DENGEKI COMICS)
ぱんつ率の高いめぞん一刻というかラブひな
[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 10 秋月律子
[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
コレを見て鳥肌立ってそのまま市場経由で買いました
[CD] CODE SPEED アニメトランス BEST

response

これはいいやよい。律っちゃんも忘れないであげてください。

ありがとうございます。律っちゃんの事ももちろん忘れていませんのでご安心ください。

けしからん!実にけしからん太ももだ!!( ゜∀゜)=3

けしからんですみません(笑

2454359.2

お待たせしました(挨拶

rt280f4345
チャイナやよい。壁紙も各種サイズ取り揃えました。ご自由にどうぞ。

あなたの描くやよいは「公式」より上品な印象なのにかわいさがあって好き。これは最初に描いた絵を見たときから思っていたのですが、何枚描いても「上品なかわいさ」の印象が変わらないのがすごい、と思いました。

気に入って頂きありがとうございます。個人的な思い入れが強いためか公式と比べておとなしいイメージになっているのが悩みどころだったのですが、そこを「上品なかわいさ」と言って貰えてうれしいです。

今後の更新のハナシ

本業のプロジェクトが山場突入になったこともあり、あまり絵を描くことができなくなっています。来年の桜が咲き終わる頃まで現状のような不定期更新となります。

2454351.6

久しぶりの更新(汗


ちまちまとですが、こんな絵を描いてます。近日中にアップ予定。

tumblrはじめました

デザインでティンときたものを淡々とスクラップしていきます。

recent purchase

[CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美
[CD] Full Vocal Album "message"
[CD] Circuit Breakers/Alstroemeria Records
[CD] Dragon Valley -Arco-Iris- <龍谷の虹>
[CD] iyunaline マジックチャンネル
[CD] Improver/SHIHO
[CD] Liberty 2 〜season of the love〜
[CD] Acoustic Air
[CD] IOSYS OS ? 「東方萃翠酒酔」特設ページ
[CD] TEN SECOND EPIC/COUNT YOURSELF IN