log archives

2454997.1

あおいさーん(挨拶


ウイングガールあずさ。ポーズとかデザインとかは某フィギュアを参考…というかまんまです。

recent purchase

[CD] THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04
[comics] エナ (磯本つよし/双葉社)

2454993.0

765プロ水着マフラー部に入部しました(挨拶


ねこちひゃー

2454984.0


お姉チャンバラ春香。どっちかっていうと春閣下ですね。

recent purchase

[CD] Day byDay (今井麻美)
[CD] ふわふわ時間 (桜高軽音部)
[CD] Dear,Mr.kors K | Diverse System
[CD] Dear,Mr.Ryu | Diverse System
[CD] トビラ | Light?Staff
[CD] 君と出会って二年過ごした私が微妙に変わった理由 | IOSYS
[CD] 茶太 Works Best | TEAM Entertainment
[CD] 明け方の空 | 柳麻美
[CD] 19713 | In a fog

2454981.6

ふっふっふ、DSiは既に買ってあるぜ(挨拶


日高愛。練習絵です。

2454975.1


こんなDLCはイヤだシリーズ】仕事を選べない秋月律子。「あーはいはい、ガンダムエクシア出ますよー」

2454958.1

最近は菅笠よりもカンカン帽なんかを合わせるスタイルが多いようですよ>アオザイ

ナルホドー。情報ありがとうございます。

千早はバイクに乗れないの?

偶然とはいえこの数字に運命悪意を感じるw

2454957.7

千早にはチャイナドレスよりアオザイのほうが似合う気がするな

というtmさんのネタ振りに答えてみたよ!


アオザイを着た千早。

DLCをイメージして千早カラーにしてみました。こんなのでDLC出てくれないかなぁ。

2454953.5


水着姿の澪。