log archives

2455093.5


初音ミク。

2455088.1


咲夜さんといっしょ。

recent purchase

東方星蓮船 (上海アリス幻楽団)

EASYモードで頑張ります…ってUSBゲームパッド壊れていたままだった。なんてこったい。

2455084.1


ジョギング千早。

2455080.9


ナイトメアブラッドあずさ。

2455080.0

やよい→千早。あと色々

久方ぶりにデザインを変えました。といっても壁紙を入れ替えただけですが。そして放置気味だったこのwebサイトの更新頻度も上げたいと思います。

天体戦士サンレッドのアレ


天体戦士サンレッドのOPで怪人達が呑んでいるもつ焼き屋はこの店がモデルです。聖地巡礼じゃなくて、マジで職場の仲間達と呑みに行く時にお世話になっている店だったりします。旨いし安いしで家計にもやさしい呑み屋です。なんで怪人達が店の外で呑んでいるかというと、この店外カウンターではメニューの一部が割り引きされてさらに安く呑めるからです。通だなお前ら。

このアニメのおかげ…ではないと思いますが(笑)、時間帯によっては行列が出来るほどの人気店です。

2455067.0


アイマスパーソナルカラーPANTONE風(1600x1200)。正確なカラーコードがわからなかったのでそれっぽい色で妥協しています。

ビックサイトの先に見えるあの構造物は


ビックサイトの東西連絡通路から見える妙にデカいトラス構造体が気になってたのですが、これだったのですね。

2455055.5


シェリル・ノーム。

2455054.6


池田華菜。リーチせずにはいられないな。

recent purchase

[CD] Perfume

2455039.0


真希波・マリ・イラストリアス。

2455035.1

箱千早


いや、箱ちはバキュラだろこれw

この箱春香さんいいなー印刷して作ろうかなーと思って1時間後に出来たのは千早だった。何を言ってるのかわからねーと思うが(ry

誰も要らないと思うけど展開図はこちら。“刻田門大生存確認ブログ:あまりの衝撃に”のテンプレートを元に作成しました。ありがとうございます。

(2455505追記:高解像度版作りました)

2455035.0


グラビアミズギの我那覇響。

2455019.0

公式が病気だwwwいいぞもっとやれwww

日高舞29歳。「まだまだ現役で頑張れるかしら?」

アイマスDSのアイドルである日高愛(13歳)のママである日高舞さんの年齢が29歳という設定が発表されまして、色々ツッコミどころ満載だったりします。そんなんだからCERO-Cになっちまうんだよ(笑