Page-list

Indexに戻る  しまぷ(う)のかきものへ Guest Libralyへ

   しまぷ(う)のArea掲載作家の作品一覧 だと思う・・・

当Areaに掲載されているみなさんの作品一覧をシリーズ名及び作品名で五十音訓順にソートしてあります
 
しまぷ(う)の作品はしまぷ(う)のかきものにそれ以外の作者の作品はGuest Libralyにあります
 

しまぷ(う)とδのらんだむコメント 

 
 
作品及びシリーズまたはカテゴリ名
作者名
しまぷ(う)からのコメント など
Buried Daily
〜の日常 或いは〜 シリーズ
しまぷ(う)
 エヴァンゲリオンのSSです
 最終規格研究所 内の Evangelion Project の Buried Dailyにありました
 該当サイトがブログサイトに変更になったので
 関連データは当エリア内Old Libralyに圧縮データとして保存してあります


 当エリアには私しまぷ(う)の書いた作品だけを こちらに置いておき ます。

 朝霧君の日常 或いは平和な日々
 朝霧君の日常 或いは平和な日々 「メリークリスマスと言わないで」
 朝霧君の日常 或いは平穏な日々 ロールシャッハの魔女 Asagiri's side
 それぞれの日常 或いは平和な日々 「朝霧と ジェノアと」
 彼女の日常 或いは平和な日々 ジェノア・ニルヴァーノと言う名のmono
 二人の日常 或いは平穏な日々 例えばこんな なつやすみ 前編・・・
 二人の日常 或いは平穏な日々 例えばこんな なつやすみ 後編・・・
 二人の非日常 或いは平穏な日々 夏向きの 話し…

Evangelion/Hide しまぷ(う) プロットのみ 再構成モノ
Lメモ関係 しまぷ(う) "試立リーフ学園"というシェアードワールドに投稿した作品です
 当エリアにも こちらに置いておきます。

 希亜君のデータ Ver.1.0.3α
 詳細設定
 L学受験回想録「祭囃子のその前に…」 
 突発ショートショートL「夏い熱の日とルームメイト」
 突発ショートショートL2「じぇりーずと希亜」
 突発ショートショートL3「ある満月の晩に」 
 寄り道…
 夢を見た日 Aパート Bパート Cパート 
 『どよめけ!  ミス・Leaf学園コンテスト!!』参加L 
 箒乗りの 魔法の話 その一 
 ある日の、朔と希亜…
 突発ショートショートL4「年越しの神社で」 
 突発ショートショートL5「空と…」
 綾芽という名の記憶
 弟子の魔法使い
  Aパート 緋袴の彼女…
  Bパート 鳥のように、そして揺れる心…
  Cパート 空とこみパと想い人
 箒乗りの 魔法の話 その三
 重ねる日々、もしくは埋没する日々
 悠朔君には家族もいない
 突発ショートショートL4「ある文化祭に」

あふたぁけぇす
しまぷ(う)
エヴァンゲリオンのSSです 全三話
 Holy Beast に投稿していました
あんなざぁけぇす
ゴジラ VS エヴァンゲリオン
しまぷ(う)
エヴァンゲリオンのSSです 現在3話まで
 Holy Beast に投稿していました
オル窓ワールド
嶋田 響子
本人の依頼により削除しました。
ガルバリア1
しまぷ(う)
私の初めての作品で まだ稚拙さが残ります 
 冒険活劇かな
ガルバリア2 作成中
しまぷ(う)
主人公の結婚の話 
 ごめんなさいまだ途中です
スーパーSF大戦 しまぷ(う) シェアードワールド「スーパーSF大戦」ヘの投稿作品
 当エリアにも こちらに置いておきます。

 ある家族の肖像
  PHASE-I 一つの場所で
  PHASE-II この空の下で
  PHASE-V …その卯月の長雨の中

総合資料
しまぷ(う)
設定魔 しまぷ(う)の 正体見たり 枯れ尾花 
ああ座布団持っていかないで・・・
駐在さんシリーズ
しまぷ(う)
架空な田舎 新巣町に赴任している駐在さんのお話 
軽い感じの活劇風味で おつまみ代わりにどうぞ
月夜に震える貴女を
KAZU
元々格ゲー用のシナリオ的な物だったのらしいが なぜか当エリアに流れ着く
ハルバートD級空母ユリシーズ
しまぷ(う)
軽空母ユリシーズの面々によるSFなコメディ 
星降る夜を君に
KAZU
探偵もので軽いハードボイルドな感じの話 
KAZUさんは他のHPにも作品を投稿しています 説 明はこちら
黙示録Evangelion Anthology
お昼過ぎの冒険者達 
しまぷ(う) エヴァンゲリオンのSSの二次創作です
 最終規格研究所 内の Evangelion Project の Buried Dailyにありました
 該当サイトがブログサイトに変更になったので
 データは当エリア内Old Libralyに圧縮デー タとして保存してあります
ユウロスの憂鬱シリーズ
しまぷ(う)
ガルバリアシリーズの小話
 1は完結 2は欠番です現在 3・4を作成中
リリカルなのは、双子の静 しまぷ(う) リリカルなのはをベースとして、とらいあんぐるハートの世界観と、オリジナルキャラクター高町静を加え
それらをしまぷ(う)の解釈で書きました
UNKNOWN
しまぷ(う)
NO COMENT
 


Ende