HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [1651-1700]
[1700]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/06/09 Sun 23:41:09
ROSES さん
ジミの場合、バッキングギターの方がコピーしがいがあるというか、
いろいろ発見がありました。親指や開放弦の使い方とか…
スティーブ・クロッパーとは、下積み時代に一緒にデモテープを作ったというくらいですから、
意識していたり、影響を受けているのは確かでしょうね。
ストーン・ローゼズはデビューしたときに、ちょっと聞いたことがあるくらいですが、
いかにもブリティッシュな音がしていたのを覚えてます。

[1699] ROSES さん(sentia@abox7.so-net.ne.jp) 2002/06/09 Sun 00:55:12
管理人さん、お答えありがとうございます。
親指で1弦まで届きそうというのは凄いですね・・。
僕はジミのギターソロをコピーするのも為になると思うのですが、
それくらいバッキングの技術も磨きたいです。
ある方がスティーブ・クロッパーみたいと言っていたのを
覚えてます。どうでしょうか?

それとですね、僕凄いストーンローゼス好きなんですけど、このバンドのジョンスクワイアという
ギタリストはかなりの凄腕だと思うんですけど、よく”ジミヘンの再来”と呼ばれましたけど
ローゼス聞いた事がある方どうでしょうか?
2ndは凄いです。近年のバンドからすれば圧倒的な演奏力だと思います。

[1698]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/06/08 Sat 22:07:10
Oops☆ さん
親指なんて1弦まで届きそうですから、非常にデカいですね。
どんなコードでも、ネックを握ったまま押さえることができて、
弦のミュートも楽々だから、うらやましいと思います。
ちなみに他のメンバーの身長は
ミッチ173cm、ノエル178cm、と書いてありました。


ROSES さん
はじめまして、ようこそ。管理人のしもさかです。
音符だけのコピーであれば、そんなに難しくないはずです。
でも、音符に見えない音っていうか、譜面では表現しにくいものが
多いので、難しいところもあると思います。
上にも書いたのですが、ジミの場合、とても手が大きいので、
そのとおりにコピーしようとすると、指使いとかで
苦労があるかもしれません。

[1697] ROSES さん(sentia@abox7.so-net.ne.jp) 2002/06/08 Sat 21:35:53
どうも初めまして
今度ギターでジミヘンをコピーしようと思うのですが、率直に言って難しいでしょうか?
もちろん譜面上の音をコピーするだけなのですが。いままでストーンローゼス
やってきたんですけど、リトルウィングのイントロのシェイク・ハンドなんて難しそうですね。

[1696] Oops☆ さん(blind_rats@yahoo.co.jp ) 2002/06/07 Fri 01:47:46
お〜!流石しもさかさん。
僕はもう少し大きい人なのかと思っていました。
だって、あの手の大きさっていったら・・・。
ノエルとミッチはさらに小さいって事になりますよねぇ。
う〜ん・・・。謎が解けてスッキリしました。
どうも有難う御座いました。

[1695]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/06/07 Fri 01:25:03
キミナリ さん
同じNHK教育放送なのですが、グッチ裕三さんがやっている、
「ハッチポッチ・ステーション」のような番組なのでしょうか。
こちらも笑かしてくれますよね。
「ボス豚」は分かったのですが、「ミ・ツ・バ・チャ(みつばちは)いたい」
って何でしたっけ。


Oops☆ さん
ジミの身長は180センチ位だと思います。結構大柄だったのですね。
昔のアナログ盤『AXIS : BOLD AS LOVE』にそう書いてありました。


イーロン さん
こちらこそ、初めてのリンクサイトになり、光栄です。
これからもよろしく。
「ディック・キャヴェット・ショウ」の日本語字幕付きの発売は
6月21日だと思っていたのですが、確かに7月31日になってますね。↓
もう一度URL書いておきます。
http://direct.ips.co.jp/Template/Goods/Goodsdvdmutemp1.cfm?
GM_ID=00000462993&CM_ID=IPSV0132&PM_No=&PM_Class=
(すみません、直URLで長くて…)
延期になったのでしょうか。楽しみは後にということで、待つしかないです。


NOELほんだ さん
スケジュール、勝手にアップロードさせてもらってましたが、
ROLLOVERさんのBBSに「曜日は確認中」とありましたね。
すみません、気が付きませんでした。
先ほど訂正しておきました。
今年はなんとか行けるようにしたいです。

[1694]NOELほんだ(Band of ShigeoRollover) さん(noel@japan.email.ne.jp) 2002/06/07 Fri 00:36:35
しもさかさん
ライヴスケジュールを紹介していただき誠にありがとうございます。
申し訳ないのですが
オフィシャルサイト上で8/16日の昭和幸福村公園が土曜日となっていましたが
16日は金曜日の誤りでした。
誠に恐縮ですが公式通知として書き込ませていただきます。
どうもすいませんです。
オフィシャルサイトは本日訂正しておきます。

[1693]イーロン さん(iiron@mac.com) 2002/06/05 Wed 23:28:14
はじめまして。
そして、しもさかさん、リンクの方ありがとうございました。
私のサイトに初めてリンクをしていただいたサイトがジミ・ヘンドリックスファンサイトとは
涙モノであります。いやいや、これからもよろしくです。

話は変わって、「ディック・キャヴェット・ショウ」DVDのリリースが個人的に楽しみだったりします
。
映画「JIMI HENDRIX」やフィルモアイーストのDVDでも断片的に映像が観れますが、
個人的にそこでのジミのコメントが好きなので、通しで観れるのは嬉しい限りです。

最初に日本語版のリリースを知った時は6月リリース予定という情報だったと思うのですが、
このGuest Bookの前の書き込みの情報から探したサイトによると、7月31日予定となってますね。
う〜早く観たい(汗)。

[1692] Oops☆ さん(blind_rats@yahoo.co.jp ) 2002/06/05 Wed 19:47:41
非常にミーハ−な質問で恥かしいんですけど、
ジミの身長をご存知の方がおられましたら教えて下さい☆

[1691]キミナリ さん(yukikimi@dike.dricas.com) 2002/06/05 Wed 00:36:50
先日、子供と一緒にNHK教育を見てたら「じみへん」ッて曲が掛かってました。
中村裕介さんと言う方がやってる様ですが、
なんとか虫は地味で変と言う内容の詩で、曲の方はモトネタ丸解りです。
結構笑ってしまいました。
他には、「ボス豚」とか「ミ・ツ・バ・チャ(みつばちは)いたい」など、
最近NHKには、わらかしてもらってます。
まあ、興味があればCDも出てるようなんでチェックを。
買うの恥ずかしいでしょうが(笑)。俺はちょっと欲しいかも・・・。

[1690]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/06/03 Mon 22:27:30
しゃん さん、お久しぶりです。
おかえりなさい。ってまだ早いですね。
関西のどちら方面になるのでしょう?近いといいですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。では。

[1689] しゃん さん(chelsea@bf.wakwak.com) 2002/06/02 Sun 22:44:49
ご無沙汰してます。
先日、新企画‘クイズ・ヘンドリクス’に参加させていただき、
そしてこちらにも書き込みを…と思いながら、今日になってしまいました。m(_ _)m
実は、私事ながら、またまた転勤でどうやら関西に戻れるようなのです。
そんなこんなでバタバタしてます。
落ち着きましたら、また書き込みさせていただきます。

[1688]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/06/01 Sat 00:45:11
silkworm さん
はじめまして、ようこそ。
クイズ・ヘンドリクス、楽しんでもらえて良かったです。
ジミの歌声を聞いて、心が落ち着くとは、素晴らしいですね。
今、よく言われている、安らぎの音楽になるのかな(笑)
ジミが音楽を通して人々に安らぎを与えていたとは、
なかなか深いです。
今までジミを聞いてきたことが、実を結ぶと良いですね。


ホースケ さん
はじめまして、ようこそ。
ジミの曲を教材として使用されることなどあるのでしょうか(笑)
オフ会はまたやりますので、そのときはお待ちしております。
ギター教室の話聞きたいです。

[1687] silkworm さん(bombyx_mori@hotmail.com) 2002/05/31 Fri 13:37:41
しもさかさん、はじめまして!初めて書き込みさせていただきます。
すごいページを御作りですね。EQUIPMENTSのページが特に感動しました。何日か前に、クイ
ズ・ヘンドリクス挑戦してみました。面白かったですよ!
僕は、中学の時にはじめてJIMIを知り、それから10年間ずっと聴いてきました。
僕は、JIMIのギタープレイはもちろん、特に歌声が大好きです。とてもかっこいいのです
が、なぜか、心が落ち着くんです(笑)。いろんな音楽を、今まで聴いてきましたが、このよ
うに感じるのは、JIMIだけでした。
きっとJIMIは、音楽というひとつの芸術を通して、人々に安らぎを与えていたんですね。

いまは、大学受験の勉強中(といっても今24です(笑)、18じゃありません(泣))なの
で、勉強に疲れたら、また来ます(笑)。今後とも宜しく御願いします。

[1686] ホースケ さん(taku8080@hotmail.com) 2002/05/31 Fri 13:32:49
何度かホームは、拝見しておりますが、初めて書き込みします。46歳で今も現役の(ギター教室も
開いておりますが・・)ギター弾きです(笑) ジミヘンは、我が心のギターリストで有りまして、
何度聞いても何度弾いても、熱くなるんです・・ で最近オフ会は無い様ですが、又有れば参加させ
て貰いたいです。

[1685]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/30 Thu 23:10:47
Oops☆ さん
はじめまして、管理人のしもさかと申します。
ここへは楽器をやっている方も多く来られますので、
はやく仲間が見つかるといいですね。

ご近所にお住まいで、同じように思っている方、
連絡しましょう。


[1684] Oops☆ さん(blind_rats@yahoo.co.jp ) 2002/05/29 Wed 23:09:27
はじめまして。
突然で申し訳無いのですが・・・。
僕はJIMIが大好きなギター弾きです。
もちろんJIMIの様には弾けませんが・・・(涙)
僕と同じにJIMIが好きな人と一緒に演奏や練習をしたいのです!
まわりに音楽仲間がいなくてとても困っています。
どなたか声を掛けてください。
因みに住まいは神奈川県横須賀市です。
宜しくお願いします☆

[1683]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/29 Wed 22:09:23
キミナリ さん、おひさしぶりです。
クイズ参戦どうもお疲れさまでした。
ついに2人目ですか。おめでとうございます。
志真ちゃんも大きくなられたことでしょう。
元気な赤ちゃんが生れることを祈ってます。

ロック大好きオジサン さん
はじめまして、ようこそ。管理人のしもさかと申します。
全国チェーンな中古屋などでは、貴重盤CDが一般のCDと同じ値段付けで
売られていたりするから、あなどれませんね。
以前それで、バンド・オヴ・ジプシーズの人形ジャケットCDを
ゲットしたことがあります。
特に探していたモノではなかったのですが、
安さにつられて、買ってしまいました。
単発で売りたいときは、オークション利用という手もありますね。
では今後ともよろしくお願いします。

[1682] 47才 ロック大好きオジサン さん(hiroaki_miyamoto@linex.isuzu.co.jp) 2002/05/29 Wed 15:47:06
初めてメール致します。JIMIは大変好きなアーティストで、よく聞いています。
仕事の関係で栃木に居りますが(実家は横浜)、栃木市の本屋と一緒になったよく郊外にある、中古
屋さんで、『voodoo SOUP』の中古を見つけました。値段は980円でランクはA´位でしょうか。
勿論、即、GET致しました。最近よく思うのですが、栃木にも何軒か中古屋さんがありますが、
値段のつけ方は、メチャメチャで、ユーザーには大変、重宝しますが、売る人にはたまらないのでは
ないかと思います。2〜3例、ご紹介します。
 例1:いわゆる売れ線でも輸入版は殆ど380円  DOORSの1ST、ROXY MUSICのREMASTER版 etc
 例2:BEATLESの赤、青版(勿論2枚組・日本版)が各980円
 例3:新譜も売っていて『BLINK 182』の最新が1380円 等
又、これから面白い情報があれば、書き込みします。   以上

[1681]キミナリ さん(yukikimi@dike.dricas.com) 2002/05/29 Wed 00:08:11
こんばんわ。お久しぶりです。
クイズのアルバム編に挑戦しましたが、9問正解でした。ざんねん。
ところが、我が家での繁殖には再び成功し、
また、赤ちゃんが生まれる事となりました。
来年の1月だそうです。
御報告でした。

[1680]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/27 Mon 01:30:40
めいすん さん
いつもありがとうございます。ホームページを作られていたんですね。
ブームタウン・ラッツといえば「哀愁のマンデイ」とボブ・ゲルドフの印象が強くて、
他はあまり知らなかったので、とても興味深く見せてもらいました。
リンクの件は全然問題ありませんので、よろしくお願いします。

[1679]めいすん さん(yushi-t@d5.dion.ne.jp) 2002/05/25 Sat 23:17:06
しもさかさん、こんばんは。

わたしは1年半ほど前にlittle wingのconcrete blondeによるカバーについて拙文を載せていただ
きました、めいすんです。久しぶりにお邪魔しましたが10万ヒット凄いですね!遅れ馳せながら、
おめでとうございます。その後わたしの方はジミとは何の共通点もないブームタウン・ラッツという
バンドのホームページを作りました。可能であれば、弊サイトから貴サイトへリンクを貼らせていた
だければ光栄です。

わたしは年代・ジャンルを問わずロックなら何でも聴くんですが、ジミ・ヘンドリックスは、ジム・
モリソンやアーサー・リーと並んで、ずっと別格な存在です。死後30年経ってもジミに匹敵するギ
タリストは現れませんよね。今後も貴サイトの発展をお祈りしています。

[1678]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/23 Thu 23:02:42
涼 さん
こんばんは。
そうです、いつの間にか4年が過ぎてしまいました。
ひとつのテーマでよく続いたと思ってます。
自転車ですが、よく乗りますね。
マウンテンバイクは買ってから10年ほど乗ってますが、
まだなんとか乗れてます。
最近、ペダルのベアリングに泥?が詰まっているみたいで、
踏み込んだとき、そこからカタカタと音がしてきました。
ガタもきてるようなので、自分で交換したいと思ってますけど、
あれって、どうやって外すのかな?


gutar少年 さん
こんばんは、久しぶりです。
早速MIDIファイル聞いてみました。
MIDIってあまり聞いたことがないので良く分からないけど、
ワウみたいな音を出せたら、もっと雰囲気が出ると思いました。
そこまで求めるのは無理?

[1677]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/23 Thu 23:00:24
ぶぅどぅー さん
モンタレーの "Rock Me Baby" は、「ライヴ・アット・モンタレー」というタイトル
のヴィデオで見ることができますが、もしかすると廃版になっているかもしれません。
(すみません、最近チェックしてなくて)
DVDの方ですが、これはオムニバス版のもので、
ジミに関しては、 "Wild Thing" のみが収録されているようです。

> どこかのサイトで見たきおくがあるんですけど…。
ここからリンクしているそえじ〜さんのサイトで「最新NEWS」のところにあります。
http://plaza.harmonix.ne.jp/~hitoshi/welcome.html

[1676]gutar少年 さん(yu_ji69@hotmail.com) 2002/05/23 Thu 14:17:22
おひさでござんす。
すんごいのを見つけました。とてもMIDIとは思えない。アドレスのっけときますね。
最近はKISSにハマっております。近況でした(早っ!!)

http://www.nsknet.or.jp/~yoneda/jh_voodo.mid

[1675]涼 さん(ryousuke_ishii@anet.ne.jp) 2002/05/23 Thu 13:53:33
どうも、しもさかさん初めまして♪ 4年前からこのHPを開いているんですか?
すごいですねぇ{汗 うちのHPも4年くらいやっています
ええ、ジミ歴は2年になりますね、今はVoodoo Chile (Slight Return) にハマってます♪

そうですかぁ〜、やっぱり海外にしかそういう場所は無いんですか、どうもありがとうございました
ぜひ、他の方もそういう場所をご存知でしたら教えてもらいたいです♪
あ、HP見てくれたんですね♪ ありがとうございます^^
自転車の方はかなり好きですよ、ケガばっかしてますけどね(^^;) 
あ、やっぱりギターのページの画像見れませんでしたか・・・なんとかやっておきますので
ご指摘どうもありがとうございました、それではまた♪

[1674] ぶぅどぅー さん(yakko@mx2.fctv.ne.jp) 2002/05/23 Thu 00:50:30
しもさかさんこんばんわ!さっそくお聞きしたいんですが、現行でモンタレーのRock me baby
の映像が入ってるビデオってありますか?あとDVDでモンタレーのリマスター盤がでるって本
当ですか!?どこかのサイトで見たきおくがあるんですけど…。

[1673]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/21 Tue 23:38:29
ぶぅどぅー さん
ようこそ、いらっしゃいませ。ご記帳ありがとうございます。
こちらでは初めましてですね。
聞けば聞くほど、いや見れば見るほど、さらに良くなってきますから。
これからも聞き続けて、ますますハマってください。
どうぞよろしくお願いします。


[1672] ぶぅどぅー さん(yakko@mx2.fctv.ne.jp) 2002/05/20 Mon 23:38:31
しもさかさん初めまして!!NOELさんのとこ知ってお邪魔しました(^O^)ファン歴はまだ浅い
ですが、今後ともよろしくお願いします!

[1671]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/17 Fri 01:12:04
新しいコンテンツとしてクイズを始めました。
ひまつぶしにどうぞ。

[1670]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/17 Fri 00:57:13
涼 さん、はじめまして。ここの管理人のしもさかと申します。
中学2年生ということは、このHPを始めた頃はまだ10歳だったのですか…
それで、すでにジミ歴2年目とはすばらしいですね。

> 東京都内でジミヘンについて詳しく知れる場所とかご存知でしたら

そういう場所があれば、僕も知りたいです。(笑)
図書館で本を借りるとか、ネットができる環境にあるなら、
それを利用するとか…これ位のことしか思い浮かびません。
アメリカだったら、ジミ博物館があるんですけどね。
他、何か情報をお持ちの方がおられましたら、教えてください。
HP拝見しました。自転車が好きなんですか。楽しそうですね。
(ギターのページの画像が見れないんですが)

[1669]涼 さん(ryousuke_ishii@anet.ne.jp) 2002/05/15 Wed 16:57:05
こんにちは、ジミヘンにハマって2年目の中2の男です♪
ちょっと質問なんですが、学校の調べ学習でジミヘンの事を調べるんですよ(笑)
それで6月くらいに東京都内に調べにいかなきゃいけないですよ(--;)
だから東京都内でジミヘンについて詳しく知れる場所とかご存知でしたら
よかったら教えてください!馬鹿っぽいですが・・・汗 それでは!

[1668] たか さん(t-sugino@kuboko.co.jp) 2002/05/10 Fri 22:40:10
ありましたー!!!!
ありがとございます!!!!!

[1667]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/10 Fri 00:48:26
たか さん、こんばんは。
タブ譜とセットになっているので、見にくいですが、
http://members.aol.com/maxxdaddy/mw3/hendrix.htm
の下のほうに"Power To Love"として、載ってました。
曲名は違うけど、同じ曲のはずです。
他、"Power Of Love" で探すと見つかるかもしれません。

[1666] たか さん(t-sugino@kuboko.co.jp) 2002/05/09 Thu 23:47:13
久しぶりに質問します。
実は”power of soul”
の歌詞がみつかりません。みつけられません。
何処かに載ってないですか?
聴いても何言ってるか判らない!!

[1665]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/08 Wed 22:38:42
そうか! これだったのか! さん、ようこそ。
って、タイトルがお名前になってしまったようですね。
このBBSはタイトル欄が無いのです。すみません。

ところで、オフィシャル・サイトの写真ですが、
今まで気が付きませんでした。(汗)
テレキャスネックのストラトを弾いてますね。
69年6月の"NEWPORT POP FESTIVAL"の時に、
このギターを使用したことは知っているのですが、
Dick Cavett Showでも使っていたとは…
でも、Dick Cavett Showで演奏したときには(Hear My Train A Comin')、
「はちまき」をしてなかった(と思う)から、この写真は"NEWPORT 1969 POP FESTIVAL"のショット
のような気もします。(ちょっと自信なし)
もしかすると、未発表のお宝映像とかあるのでしょうか。
輸入版は5月14日だから、もうすぐですね。
僕は字幕付きで見たいから、6月の日本版までおあずけですが。

[1664]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/08 Wed 22:32:42
毛木@境界線 さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
先日は最後までどうもお疲れ様でした。
久々に歌詞で感動したライヴでした。
これからも良い演奏を続けていってください。
ありがとうございました。

[1663] そうか! これだったのか! さん(motoi-f@pdx.ne.jp) 2002/05/08 Wed 20:31:29
ディック・キャヴェット・ショウのDVD楽しみです!

ジミのオフィシャル・サイトにジャケット画像が掲載されていたのですが、見てビックリ!
メイプルのテレキャス・ネックが取り付けられたストラトを使用しているではないですか!
これですよ、これ。このストラトを使用している映像を私は見たかったのです。

1960年代に入り、ストラトのメイプル指板の仕様はラインアップから姿を消しており、メイプル
指板の音が気に入っていたジミは、苦肉の策としてテレキャスのネックを取り付けたというのが
私の予想であります。その後、ラージ・ヘッドの張りメイプルが製品化されたため、ジミはそちら
の方を死ぬまで愛用する事になる訳ですが・・・。

ま、それはともかく白のストラトにメイプル・ワンピースのテレキャス・ネックのコンビネー
ションはこの上もなくカッコいい! 早く映像を拝みたいものです。


[1662] 毛木@境界線 さん(mogi@miraisys.co.jp) 2002/05/08 Wed 18:56:39
5日はお疲れ様でした。
打ち上げでお話しました境界線の毛木(もぎ)です。
マスターのお店ではお話できませんでしたが、またゆっくりお話できたらと思います。
さて宣伝になりますが、12(日)サンホールで境界線のライブがあります。
もしよろしかったらお越しください。
下坂さんのステージも観てみたいです。


[1661]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/07 Tue 22:49:34
むっつり@STF&TSP さん
お疲れ様、そしてどうもありがとうございました。
髪の毛の色に気合の入り方を感じました。
また、良いステージを見せてください。
やっぱり、バンドで参加しないとね。


Tatsu さん
お疲れ様でした。
おかげさまで、なんとかたどりついております。
いよいよレコーディングですか。
ダビングなしの、ライヴ一発取り希望します。
CD1枚予約入れさせてください。

[1660]Tatsu さん(tatu@bh.mbn.or.jp) 2002/05/07 Tue 20:14:09
下坂さん。5/5はどうもありがとうございました。
ちゃんと家の方には無事帰れましたでしょうか。
という事で、THIRD STONEは今度はレコーディングに
入ります。一回、聴いたってもええでって方もよろしくです。
以上、皆様、よろしくお願い致します。


[1659]むっつり@STF&TSP さん(mut-taka@kc5.so-net.ne.jp) 2002/05/07 Tue 00:28:44
しもさかさん、昨日はブーミンイベントに御来場下さり
また打ち上げにも御参加頂きまして
本当にありがとうございました。
次回はしもさかさんにも是非御出演を希望しております。
今後とも宜しくお願い致します。

[1658]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/05/06 Mon 23:14:30
Tatsu@THIRD STONE さん
毎度どうも。
日曜日はお疲れ様でした。
いろんなバンドを見ることが出来て、満足です。
また、打ち上げにも参加させてもらい、
大変楽しい時間を過ごすことができました。
これからも続けてゆきましょう。


御存じかもしれませんが・・・ さん
はじめまして。
「お名前」のところがタイトルになってたようですね。
情報ありがとうございます。
このDVDは字幕つきで見たかったから、
日本版はありがたいです。

[1657] 御存じかもしれませんが・・・ さん(info@impress.com) 2002/05/06 Mon 14:32:38
ディック・キャヴェット・ショウのDVDですが、日本版は6月21日に発売らしいです。
詳しくは下記URLを御覧下さい

http://direct.ips.co.jp/Template/Goods/Goodsdvdmutemp1.cfm?GM_ID=00000462993&CM_ID=IPSV013
2&PM_No=&
PM_Class=

[1656]Tatsu@THIRD STONE さん(tatu@bh.mbn.or.jp) 2002/05/05 Sun 00:54:25
下坂さん、この前はありがとうございました。
ライブ告知です。なんと、今日5/5なのですが、
江坂ブーミンホールでopen 16:00 start 16:30
今回はbar THIRD STONE PRESENTS "FIRST EXPERIENCE"
っつー事で、ごっついええバンドばっか出るので、
予定のない方、ふらっと遊びに来ておくんなせー!
では、よろしくお願いします。

5/5(SUN) bar THIRD STONE PRESENTS "FIRST EXPERIENCE"

open 16:00 start 16:30

http://www.h3.dion.ne.jp/~t-stone/presentslive1.htm




[1655]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/04/25 Thu 00:28:52
阿武登呂肉男 さん、はじめまして、ようこそ。
ライヴリポート見ていただきありがとうございます。
よく覚えているというか、カンニングもあったというか…
先日の"YELLOW JACKETS"ではニアミスでしたが、
次回お会いできるのを楽しみにしております。
では。

[1654] 阿武登呂肉男 さん(moft@jttk.zaq.ne.jp) 2002/04/24 Wed 18:56:57
初めまして・・・
ライヴリポート、拝見しました。早いですね・・・
本家のページがまだなのに(笑)
しかし、よく覚えていらっしゃいますね!


[1653]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/04/17 Wed 00:21:26
NOELほんだ さん 
日曜日はお疲れ様でした。
あの日中野さんがウッドストックの衣装で登場したので、
1曲目の"The Wind Cries Mary"は意外でした。
ライヴリポート楽しみにしております。
それでは。


[1652]NOELほんだ(Band of ShigeoRollover) さん(noel@japan.email.ne.jp) 2002/04/15 Mon 22:55:32
春のツアーが無事終了しました。
しもさかさんをはじめ、こちらのサイトにいらっしゃる方々の多数のご来場に感謝しています。
オフィシャルサイトには後日ライヴリポートをアップする予定でいます。
今後とも変らぬご贔屓を宜しくお願いいたします。

Band of ShigeoRollover NOELほんだ

[1651]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2002/04/13 Sat 00:40:23
(N) さん、はじめまして。
ご記帳ありがとうございます。
機会があればライヴでお目にかかりたいです。
今後ともよろしくお願いします。


あつみ さん、お久しぶりです。
HPトップではいつもお世話になってます。
これを機に仙台でのヘンドリクス・ネットワーク(笑)が
広がるといいですね。


Amon さん
"Little Wing" のあの音ですが、入ってないと妙に気になるんですよね。
ほんの一瞬のちょっとした音なんですけど。


たけうち さん
はじめまして。
あの音までコピーされているとは、かなりマニアックですね。すごい。
僕も音を出してみたんですが、あの感じが出ますね。
この音って結構有名(?)なのかな。

HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [1651-1700]