HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [2701-2750]
[2750] かっくん さん(sexy-records@docomo.ne.jp) 2006/03/06 Mon 15:43:55
 管理人さん、はじめまして。昔、ギターを弾いていたころ、黒人のかっこいい(すんごくアバウ
ト)ギター弾いてる人を楽器屋のTVで見かけました。友達は、尊敬しているとかよく言っていまし
た。今考えると、ジミ・ヘンだったんだなー。。。知らないことばかりだけど、自分の中のリスペク
ト20に入っています。たまに、このサイトに寄らせてもらいます。

[2749] cyu さん(dylan@hokkai.or.jp) 2006/02/22 Wed 12:24:27
はじめまして、cyuといいます。
ジミ・ヘンの訳詩集みたいなモノは販売されていないんでしょうか?
奏法などは、いろいろ見かけるのですが、ジミの詩も堪能したいと思いまして。

[2748]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/02/12 Sun 02:18:04
Kigahen さん、こんばんは。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
モンタレー衣装 + "Killin' Floor" でのスタート、 "Are You Experienced?" 始まりのメド
レー...
もうどれにもノックアウトされましたよ(驚)
そして、最後のセッションでのパフォーマンスでとどめをさされました。
gachapinさん、Kajuさんのプレイスタイルには感動しました。
飲み会では僕の方も意識もうろうでしたが、モンタレー服のKigahen さんの姿が印象に残って
います。
またお会いできる日を楽しみにしています。

[2747]Kigahen さん(chs27510@par.odn.ne.jp) 2006/02/11 Sat 12:32:39
しもさかさん 先日のBottomlineでのイベント、本当に楽しかったですね。しもさかさんに会えてす
ごくうれしかっ
たです。自分がこんなイベントに出れるようになったのも、発端はこのPage Full Of Jimiですから。
このサイトにリ
ンクしてもらったお陰で、Jimi関係の人たちと繋がるようになったのです。本当にありがとうござい
ます。当日の飲み
会ではそのうれしさあまり、モンタレーのペイントギターのごとく撃沈しましたが(笑)、ほんとに
スミマセン。
こんな人間ですが、今後とも宜しくお願い致します。また是非沖縄までいらして下さい。飛行機は離
陸する前に寝ちゃ
えば大丈夫ですよね(笑)。結局寝れませんでしたけど…。

[2746]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/02/09 Thu 23:46:22
奈良 さん、こんばんは。
実に楽しいイベントでした。
ギタリスト6人+ツイン・ベースのバンド演奏って、
考えたら凄いことですね。全ギターがHenrdixですもん(笑)
そして、奈良さん、Tomachoさんがベースですし。感動しました。
徹夜といっても、後半は半分寝ているようなもんでした...


charshoe さん、こんばんは。
良く聞きこんでおられるのが伝わる演奏で、
思わずニヤリとしたり...、楽しませていただきました。
他の曲も聞いてみたかったです。
そういえば夜中は雪が降ってましたね。
結局、朝が来るのを待って帰りました。


KIKI HENDRIX さん、こんばんは。
先週末は楽しい時間をどうもありがとうございました。
これまでに見たことのない、有意義なライブでした。
ここまでの準備には頭が下がる思いです。
これをスタートにどんどん広げてゆきましょう。

[2745]KIKI HENDRIX さん(kikuihendrix@yahoo.co.jp) 2006/02/08 Wed 22:12:51
すいません・・・!
名前の所にタイトルを書いてしまいました・・・(汗)。
まさか・・・!! ぜんぜん酔っぱらってませんよ!!!!!(冷汗)

[2744]"JIMIっ子3兄弟"末っ子・・・、1回目の仕事 終わり。 さん(kikuihendrix@yahoo.co.jp) 2006/02/08 Wed 22:11:00
しもさかさん
本当に楽しかったです! 「こんな時間が永遠に続いてくれたらなぁ・・・」なんて酒飲み
ながら思ってました。
またすぐにでもお会いして一杯やりたいですよね・・・!
わざわざ足を運んで頂き、本当に有難うございました。
そしてこれが終着点ではなく、すべての始まりなんですよね・・・・!!

これからもよろしくお願いいたします。

[2743]charshoe さん(charshoe2002@yahoo.co.jp) 2006/02/08 Wed 02:03:22
しもさかさん、先日は朝までコースだったんですね。
打ち上げのときはあまりお話できませんでしたが、
挨拶もせず先にホテルに戻ってしまいました。
あの時は酔っ払っていて外に出ると雪。昔、雪の中を
歩きながららタクシーを探した思い出がよみがえり
きたタクシーに思わず乗っていってしまいました。
次回オフ会はまた暮れでしょうか。また参加したいですね。
それまでいろいろ話題が提供できるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。



[2742]『放送局EXP』奈良 さん(nhideki@mse.biglobe.ne.jp) 2006/02/07 Tue 23:06:29
しもさかさん、
先日はお疲れ様でした。本当に楽しかったですね。
ここ最近、こういった注目のイベントが増えて、本当に充実しています。
JIMIの魂を受け継いだ方は本当にたくさんいらっしゃる・・・。今後も目が離せないです。
あの日は徹夜されたんですね。僕はホテルに帰って風呂に入り、4時前に就寝、
そのままチェックアウト10分前まで爆睡してしまいました。
ねぐせ姿のまま、あわてて外へ出たのが自分でも笑えました。


[2741]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/02/06 Mon 23:28:34
パラノイア小西 さん、お久しぶりです。
2月4日は残念でしたね。
これまでに見たことのないライブで、忘れることが出来ないです。
本当に感動しました。
余韻があるうちにレポを書いておこう...


やずー さん、こんばんは。
土曜日はトップバッターの大役お疲れ様でした。
ラストのセッションは見ている方も強烈なインパクトがありました。
ライブ後、結局朝まで起きていたので、次の日はもう・・・(笑)
リンクが遅くなりすみません。今後ともよろしくお願いします。

[2740] やずー さん(kerorioct1967@hotmail.com) 2006/02/06 Mon 18:38:52
4日はお疲れ様でした。
2次会、もっと居たかったのですが、そそくさと失礼してしまい申し訳ありませんでした。
今になって改めて、もの凄いイベントに出演させていただけたのだと、ひしひしと実感が沸い
てきております。
当日は、もうハイテンションで一日中現実感のないまま過ごしてしまいました。
本当に皆さんとお知り合いになれて、感激いたしております。
今、ここでバンド活動をやめたとしても、思い出し笑いで死ぬまでニヤニヤ出来るほどの強烈
な記憶となりました。
もっとニヤニヤしたいので、今後も精進する所存です。

[2739] パラノイア小西 さん(konyozzy@yahoo.co.jp) 2006/02/04 Sat 16:31:32
ご無沙汰しております。
2月4日 何としてもと思いましたが無理でした。
今頃リハの最中やろか・・キリキリキリ、この歯ぎしりのおと聞こえますか。(笑)
レポ、楽しみにしてまっせ!


[2738]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/02/04 Sat 00:06:34
KIKI HENDRIX さん、こんばんは。
来ましたね、ついに。
今、日付が変わったところなので、
今日になりましたね。
なんとか間に合うように駆けつけます。
では!

[2737]KIKI HENDRIX さん(kikuihendrix@yahoo.co.jp) 2006/02/03 Fri 12:30:44
しもさかさん
とうとう来てしまいました、明日です。
もちろん"彼"も来ています・・・!
みなさんでおもいっきり楽しみましょう!!!
お気をつけておいで下さい。

ご覧のすべての方に、ご参加いただきたいです・・・!!

[2736]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/26 Thu 01:48:42
えんどう さん、はじめまして。サイト管理人のしもさかと申します。
曲も違うし、歌詞も違います。
"Chile"の方がジャムセッション風で『ELECTRIC LADYLAND』の4曲目に収録、
アルバム最後に入っているのが"Child"になります。
こちらは "Slight Return"という副題(?)付きですね。
ライヴで良く演奏していたのはこちらの方です。
昔は "Voodoo Chile (Slight Return)" となっていましたが、
現在は "Voodoo Child (Slight Return)" となっているようです。


ヒデ さん、こんばんは。お久しぶりです。
ルル・ショーの映像、今はネットで見ることが出来るんですね。
この "Hey Joe" のイントロは実にカッコいいです。
その後チューニングが狂っても、テレ笑いながら直すところなんて余裕ですね。
僕はこのときの笑顔が印象に残っています。
このサイト、他にもたくさん映像があって面白そうですね。
暇なときにゆっくり見てみます。

[2735] ヒデ さん(kato@raijin.com) 2006/01/23 Mon 00:01:06
ヒデと申します。前に1度だけ書き込んだことがあります。
You Tubeというサイトを見ていたら、
69年のルル・ショーの映像がありました。
http://www.youtube.com/w/Jimi-Hendrix---Hey-Joe-%28live-%2769%29?
v=NGb7h5VjHsQ&search=jimi%20hendrix
音源はBBCライブで有名ですが、映像を見るのは初めてで興味深かったです。
ヘイ・ジョーを早々に切り上げ、
「こんなくだらない曲はやめて、この曲をクリームに捧げる」と言って、
サンシャイン・ラブを演奏しています。
同サイトにはジェフ・ベックとジミー・ペイジが同時在籍していたころのヤードバーズや、
第1期ディープ・パープルでリッチーがES335を弾く映像などもありました。
しばらく楽しめそうです。

[2734] えんどう さん(epiphone815@yahoo.co.jp) 2006/01/22 Sun 23:00:46
初めての者です。
突然失礼かもしれませんが、お聞きしたいことがあります。
Voodoo ChileとVoodoo Childは曲名が微妙に違いますが、曲も違うのでしょうか?

[2733]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/22 Sun 22:48:29
シノ さん、はじめまして。管理人のしもさかと申します。
いつも見ていただきありがとうございます。
僕はいずれのFuzzも持っていないので、
セッティング等については??です(汗)
実際に使われていて、比較されたことがある方の
回答を待ちましょうか。
お役に立てなくてすみません。

[2732] シノ さん(koshinobu1976@ybb.ne.jp) 2006/01/21 Sat 11:01:50
はじめまして。シノともうします。いつも感動・感心しながら、こちらのホームページ見させていた
だいてました!
なにかわからないことや、疑問があって調べてたらいつのまにかいつもここにたどり着いてしまうの
です(笑)

そこで、いろいろ調べたけどちょっとわからないことがありまして、もしわかられる方がいらしたら
お聞きしたいので
すが、、、(ここで質問してもよろしかったでしょうか?)

ファズフェイスなんですが、ダラス社製のと現在でているJ/Dの分は、J/Dのほうが若干パワーがある
と思いますが、
J/Dのファズフェイスで、ダラス社製の音をだすには、どんなセッティングでやったら近い音がでるの
でしょう
か・・?  

[2731]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/19 Thu 01:03:25
覆面ギター さん、こんばんは。
本年もよろしくお願いします。
早速曲を聞かせてもらいました。
さわやかなギターインストが、
朝のイメージを受けました。

[2730]覆面ギター さん(tandi@pop21.odn.ne.jp) 2006/01/16 Mon 21:50:39
お久しぶりです。そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。
待ちに待った(誰が?)新曲が完成致しましたので報告に参りました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

[2729]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/15 Sun 21:22:14
そえじ〜 さん、こんばんは。
僕はまだ依頼していません。
問い合わせ英文メールの内容を考えるのが面倒くさかったので...
(そえじ〜さんの文章を参考にさせていただきます)
やっぱりこちらから依頼しないと、代替品は送ってこないんでしょうね。
何枚位のミスプレスがあったのでしょう。

[2728]そえじ〜 さん 2006/01/11 Wed 21:57:08
しもさかさん
私のは、不良品だったらしく、代替品の送付を依頼したら、
「今、取り寄せ中」と返事が来ました。
もしかしたら、今出回っているのは、すべて不良品で、
良品はまだ出荷されていないのかもしれません。

参考までに、それぞれの英文を下記に

【依頼文】(日本時間の1月7日夜に送信)
To: dagger.support@jimihendrix.com
Subject: DAGGER RECORDS SUPPORT - Isle Of Fehmarn

Dear Support Desk

I had purchased the title, 2 sets.
And I had placed the order around early Dec.
Please replace the product.

thank you in advance
AAAAA BBBBB(私の名前)

=== below is the message of the order confirmation ===
(ここから下に、オーダ時に送られてきたメール本文を貼り付け)
The following is a copy of the Order request you just placed
(以下省略)


【回答】(米時間 1/10火曜午後に返信)
Dear AAAAA(私の名前),

Thank you for your order with Authentic Hendrix.  The replacement disc
is currently on backorder, as soon as, they arrive we will send two out
to you. 

Thank you and Stay Experienced!

XXXXXX(担当者名)

[2727]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/09 Mon 15:22:30
Dagger Recordsの新譜"LIVE AT THE ISLE OF FEHMARN"が、
プレスミスにより再生ピッチに問題があったらしく、
交換を受け付けているそうです。
http://www.authentichendrix.com/dagger.html
手元のCDを聞いてみたんですが、ピッチが早いようです。

[2726]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/05 Thu 01:21:28
やずー さん
あけましておめでとうございます。
リンクありがとうございます。
こちらこそ遅くなりますが、
リンクさせていただきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
※ライブリポート、読ませていただきました。

[2725]やずー さん(kerorioct1967@hotmail.com) 2006/01/05 Thu 00:55:49
あけましておめでとうございます。
昨年はライブにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
年末年始のばたばたからも、少し開放され、ようやく今頃になってこちらへのリンクを貼らせ
ていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

[2724]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2006/01/05 Thu 00:46:01
みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

KIKI HENDRIX さん
こちらこそお世話になりました。
今年は何かが大きく動くような気がします。


菊@4元 さん
年越しのお仕事ご苦労さまでした。
西葛西...懐かしいですね。あの風景が頭に浮かんできます。


放送局EXP奈良 さん
今年は濃い一年になりそうな...(笑)
またお会いしましょう。


そえじ〜 さん
1966年からもう40年なんですね。考えたら凄いことです。
デビュー時期の秘蔵ライヴ音源とか...出して欲しいですね。


Kigahen さん
いよいよ近づいてきましたね。
こちらこそお会いできるのを楽しみにしています。

[2723]Kigahen さん(chs27510@par.odn.ne.jp) 2006/01/04 Wed 20:42:13
しもさかさん 明けましておめでとうございます。
こちらはバンド初の県外ライブ参戦でドキドキしています。
その2月のライブでお会いできる事をいまから楽しみにしております。
今年もよろしくお願いします。

[2722]そえじ〜 さん(soejima@zb4.so-net.ne.jp) 2006/01/02 Mon 15:28:48
しもさかさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2006年は、ジミのデビュー40周年ということで
何かとんでもないものがリリースされるんでは
ないかと勝手に期待を膨らませています。

[2721]放送局EXP奈良 さん(nhideki@mse.biglobe.ne.jp) 2006/01/01 Sun 17:53:21
しもさかさん、あけましておめでとうございます。
昨年はOFF会や、ライヴなどで何度もお会いできて楽しかったです。
2006年、早速注目のイヴェントもあることですし、楽しみな一年になりそうですね。
今年もよろしくお願いします。

[2720]菊@4元 さん(ujichaya_k@yahoo.co.jp) 2006/01/01 Sun 10:56:24
大晦日からの夜勤明けの体にムチ打ってあいさつまわりでございます。
生まれて初めて、仕事中に業者さんと除夜の鐘を聞いてしまいました。
ったく、正月に合併なんて何考えてるんでしょうねぇ。

というわけで?本年も宜しくお願い致します!
懐かしの西葛西?にお越しの際はぜひご一報下さいませ。

[2719]KIKI HENDRIX さん(kikuihendrix@yahoo.co.jp) 2006/01/01 Sun 01:19:15
しもさかさん
あけまして おめでとうございます。
去年は大変お世話になりました・・・(土下座)。
今年はビッグ・イベントに向けて"気"を溜めております・・・。

今年もよろしくお願いいたしますね!

僕のとこ"Dagger Record"から まだ届いてないんですよ・・・(涙)。
シングル・セットのBOX、一緒に頼んだから遅いのかなぁ・・・。

[2718]しもさか さん 2005/12/31 Sat 00:05:48
キツネのような女さん はじめまして。
管理人のしもさかと申します。
COVER TO COVERへの投稿ありがとうございます。
次回更新時に追加させていただきます。
Dagger Recordsの新譜ですが、
ぼくのところへは26日に届きました。
ブート断ちしていなくても、
新鮮さを十分に味わうことができる
内容の良さだと思いました。
いつものことながら、シアトルから届くというのが嬉しいですね。

[2717] キツネのような女 さん(turnaroundphraze@yahoo.co.jp) 2005/12/29 Thu 04:28:08
どうも、はじめまして。
COVER TO COVERの方に、投稿させていただきました。

>Dagger Recordsの新譜、つ、ついに日本上陸ですか。(←大げさ)
僕もオーダー入れているんですが、まだ届いていません。

Dagger Recordsの新譜、私も届いてません。
新鮮味を味わいたいので、しばらくブート断ちしてます。

それでは、また!

[2716]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/23 Fri 01:10:17
katu さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
最近更新してなくてすみません。休み明けには予定していますが...
Dagger Recordsの新譜、つ、ついに日本上陸ですか。(←大げさ)
僕もオーダー入れているんですが、まだ届いていません。
早く聞いてみたいです。
今年も準オフィシャル、いや準bootleg?なアイテムが多数出てきて
大変でしたが、来年はどうなんでしょう。
昔に比べたら、明らかになってきているとは思いますが、
まだまだお宝はあるハズですよね。

[2715] katu さん(varatame@rock.odn.ne.jp) 2005/12/22 Thu 19:15:12
しもさかさん
超ごぶさたいたしております。
毎日このページだけはかかさずチェックしてますよ!
ダガーから今日届きました。
有名なブートですので、それほど期待していなかったんですが!!!!!

今年もずいぶんジミに投資しました。
まだまだまだまだ新譜が出てくるんでしょうね。
生きている間に全貌が明らかになるのか、チト不安になってくる
今日この頃です。

[2714]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/21 Wed 22:52:36
KIKI HENDRIX さん、こんばんは。
先日は予告なしに現れてどうも失礼しました。
こちらこそ嬉しかったです。3兄弟そろったのですね。感激です。
やすへんさんのパフォーマンスにやられました。
今度はKIKIさんの演奏で楽しませてください。
どうもありがとうございました。
では!

[2713]KIKI HENDRIX さん(kikuihendrix@yahoo.co.jp) 2005/12/21 Wed 20:51:55
「JIMIっ子3兄弟、勢ぞろい!!」
しもさかさん
突然でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです!!
大阪の夜、やすへんさんのライヴは素晴らしく、その後の打ち上げは更に楽しい時間でし
た!!
遅くなってしまいましたが、大丈夫でしたでしょうか??
またゆっくり時間作って「呑んだくれKIKI & 酔っ払いアーティスト奈良(すいませ
ん・・・)」に付き合って下さい。
有難うございました・・・。

[2712]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/14 Wed 01:11:03
Tomacho さん、こんばんは。
20日は無理ですか…。あくまでも発売「予定」ですからね。
それと、Dagger Recordsの新譜って今日13日発売でしたよね。
こちらまで届くのはいつ頃だろう?楽しみです。
僕も"AN EVENING ..." はかなり上位ですね。
未発表3曲はipodに転送してよく聞いていました。
音も良かったですし。特にギターの音が...
音出しオフ会おもしろそうですね。ぜひやりましょう。
お土産の音源、ありがたく聞いております。
さすがプロフェッショナルの仕事、良い音で楽しんでます。

[2711]Tomacho さん(marjoh_tomacho@mac.com) 2005/12/12 Mon 23:49:12
しもさかさん
『The Jimi Hendrix Experience』(+DVD)ですが... 先程、
大手CDショップのHP見たら、リストには載ってました。
2005.12.20発売予定となってますが、出ないでしょう(泣)。
R.A.H(1969.2.24)のリハ音源と言うと『An Evening... 』
ですね。あのMitchのスネアの震える音まで拾っていて
最高の流出音源でしたね。ホントに震えましたから(笑)。
個人的に言うと今年のJimi's Bootleg大賞有力候補です。
(Purple Haze等は基本的に非Official盤なので僕としては
Bootleg盤と同じ扱いをしております)
セッション付きオフ会ですが... 実はTaddyクンはDrが
叩けるので、一応、Band形式で音出しは可能ですよ。
A型スコルピオンズ+セプテンバーズなんてどう??
それとお土産の音源ですが、久々に聞いたので嬉しく
なって聞き込んでしまいました。音質の悪いのなんて
Jimiの場合はホントに関係ないですよね。ハマります。
僕からのブツは楽しんで頂けましたか?? 決して、売ら
ないで下さいね。捕まりますから...。

Noelさん
先日はBassについて色々とご教授ありがとうございました。
Rolloverの裏話も興味深かったです。2/4は楽しみにして
おります。それと関東ツアーもなるべく早く決まるように
期待しております。その時は必ず、駆けつけます。

[2710]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/12 Mon 02:30:02
Tomacho さん、こんばんは。
発売延期ですか。ボーナスDVDの関係?
DVDだけ別売りして欲しいんですが...ダメかな。
そうか、あっちの時間なら9月18日ですね。
自慢度は高いと思いますよ(笑)
Paul Kossoffといえば、ワイト島の映像が印象に残っています。
あの時はHendrixと同じフェスティバルに出ていんだと...日は違うけど。
Purple Hazeレーベルから以前、RAHリハーサルの未発表音源が
出たときはビックリしましたが、もうこれ以上は無理?
セッション付のオフ会もいいですね。
しらふで音出し、その後宴会で行きましょうか。


NOELほんだ さん、こんばんは。
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
偶然にしては多すぎるA-スコルピオンズでしたね(笑)
自分でもビックリしました。
ベースプレイヤーは3人はいたような...(笑)
持ってきた音源は今年の後半、良く聞いていたものです。
来年の名古屋イベント、とても楽しみにしています。

[2709]NOELほんだ さん(noel@japan.email.ne.jp) 2005/12/11 Sun 21:37:36
しもさかさん
先日は大変楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
来年はA型スコルピオンズですね
ベースプレイヤーは何人いらっしゃいましたっけ(笑)
メンバーが多すぎて訳がわからなくなっています(酔ってるし・・・)
頂戴したCDRも拝聴させていただいております
毎度毎度貴重な音源をありがとうございます。
また来年、遊んでください(笑)

追伸:Tomachoさん、Taddyさん、奈良さん、honey_haruyamaさん、charshoeさん
大変楽しい時間をありがとうございました。

[2708]Tomacho さん(marjoh_tomacho@mac.com) 2005/12/08 Thu 12:40:03
こんにちわ...

『The Jimi Hendrix Experience』(+DVD)は
Towerのインフォによると発売延期になった
ようですよ。オーダーしたら回答が来ました。

>9.19生まれというと、命日の翌日なんですね。

でも、海外時間だと9.18でしょ。小さな自慢かも(笑)。

>Taddyさんとも近いし、これも何かの縁なのでしょう。

Taddyクンの9.14はPaul Kossoffのお誕生日ですね。

それから、Purple HazeやRadioactiveの様な合法Bootは
無くなって欲しいですよね。情報を集めるだけでも大変
だし、発表されるほとんどが既発音源ですからね。

来年のオフ会はぜひ、スタジオで遊びたいです。
A型スコルピオンズの音出しに期待しちゃいます。
その時はBass持参しますので、一緒に遊んで下さい。

[2707]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/08 Thu 01:11:32
Tomacho さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。楽しかったです。
それにしても、どんなマイナーな質問でも、
スッと回答が帰ってくるTomacho さんには脱帽でした。
そう、マシュマロマンでしたね(笑)
9.19生まれというと、命日の翌日なんですね。
Taddyさんとも近いし、これも何かの縁なのでしょう。
Purple Haze Recordsのサイトはちょっと前から
無くなっているようですね。
やっぱり...という気もします。
あのリリースラッシュは異常でしたから。


room full of hotel さん、はじめまして。
Queenのコピーバンドをやっておられるのですか。
telecasterをお使いなんでしょうか。
HendrixはレスポールやSG、FV等は使ってましたけど、
なぜかtelecasterを弾いているのを見たことがないですね。

[2706] room full of hotel さん(nishino@rj9.so-net.ne.jp) 2005/12/07 Wed 08:15:51
foolest devil shirley 改め、アホの悪萬田が正式バンド名となります。
結構な数ギター所持してまして、昨日はブライアン・メイで軽くやりました。メインのテレ
でのプレイは当たり前すぎて、客も慣れてて。
テイストは七十年代のイギリスですね、パンク込み。ギブソンも好きなんですけど、ケース
に入れてるから滅多に弾かない。ハム好きでね本来。jimiもそうやんなあ、レスポールでっ
せギターは。

[2705]Tomacho さん(marjoh_tomacho@mac.com) 2005/12/07 Wed 06:54:50
しもさかさん!! 
先日はどうもお世話になりました。2年連続のオフ会
参加でしたが、今年も大盛り上がりで楽しかったです。
昨年よりも更にデープでマニアックなオフ会でしたね。
『Live At Woodstock』DVDのFunky山田さんの名(迷)
解説が面白かったです。あの後、改めて見たんですけど
あのマシュマロマンには爆笑してしまいましたよ!!!
A型スコルピオンズですか?? イイですね〜。僕は9/19
生まれなんで参加出来ませんね(笑)。9/14生まれの
Taddyクンとデュオ(G&B)で何か演ろうかな〜??

ところで... 先日のオフ会でもちらっと出たんですが
Purple Haze RecordsのHPがCloseされてますね。
Radioactiveからも新譜は出ないって事は、やっぱり
あのレーベルに圧力がかかったのかも。もう出せない
のかもしれませんね。

[2704]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/07 Wed 01:34:14
Taddy さん、こんばんは。
先日は遠いところありがとうございました。
無事に戻られたようで良かったです。
こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
また機会を作ってお会いしましょう。
セッションとかできたらいいですね。

[2703] Taddy さん(love_in_vain1937@infoseek.jp) 2005/12/06 Tue 13:29:31
しもさかさん、オフ会に参加された皆さん、遅くなりましたが
先週末は色々とお世話になりましたm(_ _)m
1年ぶりのオフ会ということで関西方面の方々と久しぶりに再会
することができてとても嬉しかったです(^^)
今年もとんぼ返りの強行スケジュールを決行しましたが、何事も
なく無事日程を終了することができてよかったです☆
参加できて本当に楽しかったです♪ありがとうございました!

[2702]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2005/12/06 Tue 01:25:41
そえじ〜 さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
615万ですか。買う人いるのでしょうか。
あのHendrixがこれを...と思うと600万は安い?
いや、やっぱり高いか...


いささえむ さん、こんばんは。
問題の5枚目のDVDですが、
最初の "Hendrix And The Blues" というのが気になりますね。
買いそびれていた人にはありがたいですが、
4CDボックスセットを持っている人は悩みますね。
僕も別売り希望です。


charshoe さん、こんばんは。
先日は遠いところからどうもありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
A型スコルピオンズ、いいですね。
偶然の一致とは思いたくない集まりでした(笑)
そう、鶏スキ鍋は美味しかったです。


honey_haruyama さん、こんばんは。
土曜日は遅くまでつきあっていただき、お疲れ様でした。
オフ会の様子、早速アップされていましたね。
僕も記憶が定かでないところがあります(笑)
近くでもあるので、またお会いしましょう。


奈良 さん、こんばんは。
土曜日はお疲れさまでした。
今年はWOODSTOCKの新映像が出てきて驚きました。
やっぱり見るところは同じなんですね。
来年2月のお祭りでまたお会いしましょう。
A型スコルピオンズの曲作りませんか(笑)

[2701]『放送局EXP』奈良 さん(nhideki@mse.biglobe.ne.jp) 2005/12/05 Mon 00:16:16
しもさかさん、OFF参加者の皆さん、昨夜は楽しい時間をどうもありがとうございました。
このような内容の濃い集まりに参加できて、本当にJIMIファンでよかったと感謝しております。
先日発売されたウッドストックの映像が流れると、ついつい画面に見入ってしまい、「このシーンが
いいよなぁ」なんて、みなさんと盛り上がりどころが一緒だったりとても印象深かったです。
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
自分もA型スコルピオンズは実現させたいです(笑)

HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [2701-2750]