HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [751-800]
[800] 海老澤 澄夫 さん(ebisawa@aa.uno.ne.jp) 2000/07/17 Mon 00:20:26
海老澤と申します(下のえびさんとは無関係です)

IT関連の仕事をしている割にはプライベートでは
ほとんどインターネットを利用していないのですが、
最近ちょっと使ってみようと思いました。

そこで学生時代にはまったJimi Hendrixのサイトを
Yahooで検索したら、貴兄のサイトにヒットしました。

大学時代に人から借りたCDを探していたのですが、
HMV/Tsutayaの両サイトは検索性が最悪で、曲名で
検索ができず、貴兄のサイトで「HENDRIX IN THE WEST / 1972」
であることがわかりました。非常に感謝しています。

今後も定期的にこのサイトを訪ねたいと思いますので、
よろしくお願いします。

#今度、DVDプレーヤーとWoodstockのDVDを買う予定です。

[799]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/16 Sun 22:31:11
えび さん
はじめまして、リンク問題ありませんよ。
後でこちらからもリンクしておきます。
よろしくどうぞ。

[798]えび さん(mebisawa@mac.com) 2000/07/16 Sun 05:53:20
私は個人的にROCKなHPを作っています。
その中の「ロックサイトのリンク」ページにそちらの
HPを登録させて頂きました。
なにか問題など在りましたら、ご連絡いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。


[797]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/16 Sun 01:06:20
なな さんはじめまして。
僕もCDが出ていたとは知りませんでした。いつ頃手に入れられたのでしょうか。
あと、ジャケットの仕様も知りたく思います。
それでは。

ストック さん、お久しぶりです。元気でしたか。
ブートDVD>
内容にもよるけど、3枚組で11000とは高い。DVDということは映像入りですよね。
どんな内容だったんでしょ?
ロイヤル・アルバート・ホールのヴィデオ、残念でした。1967年とは?
外ケースに書いてあったのでしょうか。
僕が以前見たブート・ヴィデオも1967年と書いてあって、おかしいなと思いつつ見たところ
中身はちゃんと1969年でした。
もしかすると同じもののコピーかもしれませんね。
チューニングの狂い>
スプリングは多いほうがチューニングは安定します。
その代わり、アーム・アップはできませんが。
他、弦のメーカーを変えてみるとか、010くらいの太いゲージにしてみるとか…
いずれにしても、チューニングの狂いはしかたがないですね。
このゲストブックの過去ログ[651-700]あたりに、
ダイスケさんによる参考になる書き込みがあります。
もしよかったらご覧ください。

[796] ストック さん(waken@d2.dion.ne.jp) 2000/07/15 Sat 23:18:08
しもさかさん、どうもごぶさたしてましたストックです。
3ヶ月ほど前、テープを下さって本当に有り難うございました。遅れてスイマセン。
さて先日、以前しもさかさんとご一緒させていただいたアメリカ村のブートの豊富な店に久しぶりに
行ってみました。すると、なんとジミのブートDVDが置いてありました。ついにブートもDVD化
してきたんですね。たしか2枚組か3枚組で11000円でした(タケ〜) それと1967年のロ
イヤル・アルバート・ホールでのライヴを中心に収録した125分のブート・ビデオもありました。
(120円ほどお金が足りなくて買えませんでした・・・くやし〜)

P.S最近ギターを弾くとき、以前よりアームをよく使うようになったんですが、1.2弦のチューニ
ングが激しく狂います。前はアームを使っても違和感を覚えるほどの狂いはなかったんですが。
スプリングは3本なんですが、ジミみたいに5本全部付けにした方が安定するんでしょうか?

[795]そえじ〜 さん(hitoshi@nisiq.net) 2000/07/15 Sat 14:16:42
ななさん、

このアルバムCDで売られていたとは、知りませんでした。
カタログ番号、曲目等、詳しいところを知りたいんですが、
もしよかったら教えて下さい。


[794] nana さん(moby@excite.co.jp) 2000/07/15 Sat 03:40:11
はじめまして なな といいます。
HISTORIC PERFORMANCES RECORDED AT THE MONTEREY INTERNATIONAL POP FESTIVAL / 1970(日
本未発売 ・CD未発売)は昔 CDで発売されていました。持っています。
がしかし今は廃盤になっています。なのでCD未発売ではないと思います。

[793]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/12 Wed 00:35:14
下のmsg、
「未発表曲が48曲」じゃなくて「未発表音源が48曲」が正解です。
書き間違えてました。スミマセン
ですから、未発表音源48曲の中には既発表曲のリマスター、リミックスも
含まれているということでしょう。
ではおやすみなさい。

[792]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/11 Tue 23:06:20
アフロケット さん

クラプトンは昔ギターの練習でよくコピーしてました。
特にクリームのライヴとか。ロック・ギターの基本ですね。
ブルース系アドリブのネタにいろいろ流用させてもらいました。

4枚組CD…
このあいだ、このボックス・セットのチラシを見たんですが、発売が9月20日、
全56曲のうち未発表曲が48曲となってました。
主なものとして、『HENDRIX IN THE WEST』の "Voodoo Child (slight return)" や
 "Johnny B. Goode" 、『RAINBOW BRIDGE』に収録されていた "Star Spangled Banner" 
のスタジオ・テイク、ワイト島やマウイ島のライヴ、Royal Albert Hallのリハーサル・テイク…
他、未発表スタジオ曲も4曲ありました。
個人的には"Gloria"が楽しみです。

同時に、現在発売中のベスト盤「エクスペリエンス・ヘンドリックス」の
30周年限定盤として、上記の4枚組ボックス・セットから選んだ8曲を追加したものが、
「2CDヴァージョン・ベスト盤」として発売されるようです。

皆さん、今からお金を蓄えておきましょう。

しゃん さん
ギャップありましたか。あの写真、チェックされてたんですね。(当然か)
そろそろ変えたほうがいいかな。サギだと言われそう。

> 私のイメージの‘ロックおやじ’というのは、サングラスして、髭はやして、黒ジーンズはいて

ご期待にそえず、すみませんでした(笑)

> JIMI好きというので、ぶっ飛んだ人だったらどうしようと心配してました。

「ジミ好き」というと、そういうイメージがあるみたいです。
でも、ご覧の通りごく普通の男です(苦)←自分で言うのも変ですね。

[791] しゃん さん(chelsea@kyoto.zaq.ne.jp) 2000/07/11 Tue 10:26:39
しもさかさん

>会う前にボードでのやりとりをしていたけど、
>イメージされていたのとギャップがありませんでしたか?

ギャップ!ありましたよ。
まず、プロフィールのところにお写真がありましたよね。
そのお写真からは、爽やかな?ギター好きの好青年のイメージがありました。
すると、ついこの間このBBSで、1958年生まれと書かれていたので、
こりゃ‘青年’というのは違うなぁと、本物の‘ロックおやじ’だって!(笑)
私のイメージの‘ロックおやじ’というのは、サングラスして、髭はやして、黒ジーンズはいて、今
の時期ならアロハシャツ着てそうな感じの人かしら…。(そんな人いないか!?)これに加えて、
JIMI好きというので、ぶっ飛んだ人だったらどうしようと心配してました。

しかし、実際お会いした印象は、優しそうで温和そうで、ちょっとシャイな感じな方だなぁって。
「愛と平和」のウッドストックみたいな感じでした…。

好き勝手なこと書いちゃって、m(_ _)m

[790] アフロケット さん(gzi06021@nifty.com) 2000/07/11 Tue 00:32:14
しもさかさん
好きなギタリストについては、ジミ以外に初期のクラプトンがすごく好きです。
ヤードバーズ、ブルースブレイカー、クリームなど、ブルース色がつよくて、
とてもいいですね。ギターの勉強にもなります。
ところで、もうすぐジミの4枚組の限定版のCDが出ると聞いたのですが、
内容はどんな感じなのでしょう?よかっつたら教えて下さい。


[789]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/10 Mon 22:47:53
達 さん
どうも。BBSでは初めてですよね。
ギター・クリニックはとても興味深い話でした。
ギターの弾き方やアンプの鳴らし方なんぞ、
知らないことがたくさんありました。
でも、マーシャルってでかいですね。音もですけど。
こちらこそよろしく。

しゃん さん
お会いできて嬉しかったです。
会う前にボードでのやりとりをしていたけど、
イメージされていたのとギャップがありませんでしたか?
またよろしくお願いします。

[788] しゃん さん(chelsea@kyoto.zaq.ne.jp) 2000/07/10 Mon 09:52:38
しもさかさん、達さん。
昨日の京都JEUGIAのイヴェントでは、ご一緒させていただき、有難うございました。
どちら様も‘はじめまして’でしたが、昔からの友人のような錯覚で、
馴れ馴れしい態度で接してしまって、失礼しました。
個人的には、もっといろんな話がしたかったですが、
それぞれに都合があり、あまり話ができなかったのが残念でした。
今後機会があれば、またその時に話をしてやってください。

やっぱりライヴは楽しいなぁとしみJIMI思い返しながら、
今日の家事をこなすのでありました。

[787] 達 さん(tatu@bh.mbn.or.jp) 2000/07/09 Sun 23:03:29
しもさかさん、しゅんさん。今日はどうもありがとうございました。
また、中野さん、ノエル本田さん、ミッチさんも気さくに話して頂いて
ありがとうございました。
今日は本当に感動しました。ロックギターの弾き方を改めて考えて
しまいました。僕もこれからも精進します。
ちょっと堅くなってしまいましたが、久しぶりに血が沸きました。
また、よろしくお願いいたします。


[786]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/08 Sat 21:44:41
ナッカンマサヤキ さん
はじめまして、しもさかです。
下のNOEL ほんださんの書き込みにもありましたように、
明日(9日)ROLLOVERのライヴがあります。間に合うかな?
尼崎ビブレの上って、ビルの上の階にライヴ・スペースが
あったところですよね。


アフロケット さん

> 僕もジミは大好きです。他にクリームとかジャニス ジョップリン、ストーンズ、
> ザ フーなど、この時代のロックをいつも聞いています。

イイですね。この時代のロックからは同じような空気が感じられるのでしょうか。
僕は純粋にロックというと、どうしてもこの頃のイメージがあります。
どんなギタリストがお好きなんですか。


NOEL ほんださん
いよいよ明日ですね。
僕は去年の追悼ライヴ以来になります。
またあの感動が味わえると思うと、今から興奮します。
良い演奏をまた聞かせてください。

[785]NOELほんだ さん(noel@japan.email.ne.jp) 2000/07/07 Fri 23:38:46
しもさかさん

いよいよ京都のイベントですね。
久しぶりなのでワクワクしています。
お会いできるんでしょうか?

ナッカンマサヤキさん
はじめまして、RolloverのNOELです。
尼崎ビブレですか・・・懐かしいですね。
かのNOR HOUSEと一緒に何度かお邪魔しました。
すばらしい環境でしたね。
また遊びに来てください。
と、いいますか・・・京都があります。明後日です。
詳しくはうちのHPへ来て頂くと詳細がわかりますよ。
近すぎるかしら(笑)。

[784] アフロケット さん(gzi06021@nifty.com) 2000/07/07 Fri 12:42:22
しもさかさん、ありがとうございます。
僕もジミは大好きです。他にクリームとかジャニス ジョップリン、ストーンズ、
ザ フーなど、この時代のロックをいつも聞いています。
僕もいちおうギターを弾きます。よかったらギターの事も教えて下さい。
ブルースも好きです。お願いします。

[783]ナッカンマサヤキ さん(masaaki@yo-mail.co.jp) 2000/07/07 Fri 03:29:22
あべの村のヨッサンのページから来ました。
僕は、ツェッペリンフェチですが、ジミヘンと言うか、中野シゲオのファンです。
随分前に、尼崎ビブレの上でライブを見てからです。

[782]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/06 Thu 23:29:25
アフロケット さん
ようこそ、いらっしゃいませ。
ジミのことでも、インターネットのことでも何でもどうぞ。
何か知りたいことなどありましたら、また書きこんでください。
どうぞよろしく。

[781] アフロケット さん(gzi06021@nifty.com) 2000/07/06 Thu 02:24:16
はじめまして。アフロケットといいます。インターネットははじめてなので、
皆さんに、色々と教えてもらいたいので,よろしくお願いします。

[780]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/07/03 Mon 00:00:16
shimazen さん
17日、なんとか都合つけて行きたいです。
ヤキトリ+焼酎…いいですね。

[779]shimazen さん(shimazen@aol.com) 2000/07/01 Sat 18:47:55
リンク、ありがとうございます。
8月17日、会えたらいいっすね!「霧島」で乾杯しましょう!
―{}@{}@{}-ヤキトリ行きまっか〜

[778]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/26 Mon 22:10:40
NOEL ほんだ さん
追悼ライヴ情報ありがとうございます。
10/1チキンジョージ決定ですか。
今度こそ落ち着いて演奏を聞きたいものです。

K さん
詳しい情報ありがとうございます。
収録曲を見ると、K さんがご覧になったものと、僕が見たものは同じソースだと思います。
でもクレジットは何も無しでしたが..2,3年位前かな
当時は「芸術的な処理」…だったのかもしれませんが、あれは×ですね。
そういえばアコースティックギターを弾いている場面もありましたね。
ベッドに横たわって唄ってたっけ。

千夏 さん
はじめまして。このサイトをやっているしもさかです。
「誕生日がジミの命日の前日ということが気に入っている」...
お友達はかなりのジミファンだとお見受けしました。
これをきっかけに、その凄さをさらに感じ取ってもらえれば嬉しいです。
グラミー賞>
ジミのヴィデオが賞をとったというニュースには、僕も驚きました。
30年も前の人なんですけどね。日本と欧米での評価の違いを感じた部分です。
では!

[777] 千夏 さん(chin303@d4.dion.ne.jp) 2000/06/26 Mon 00:33:02
今日,ボーイフレンドと電話で話している時に、私の誕生日が(9月17日)ジミの命日の前日(年
は違いますが)だという事が気に入っていると言っていたので、ちょっと調べてみようかと思った
ら、こんなに立派なサイトをすぐに見つけられたので、いろいろな事がわかりとてもためになりまし
た。凄い人なのですね。私はレイディオヘッドというバンドのファンで、昨年のグラミー賞でてっき
り彼らがドキュメンタリービデオ賞をとるだろうと楽しみにしていた所、ジミさんがおとりになった
ので、ジミファンのボーイフレンドにもいろいろ文句を言っていたのですが、気持ちを改めようと思
っています。今日、彼からジミさんの曲の入ったテープがロンドンから届き、改めて凄いなあと知っ
たのでした。これからも頑張って下さい。ありがとうございました。

[776] K さん(yuhki@mail.at-m.or.jp) 2000/06/25 Sun 23:56:57
ビデオのタイトルは

JIMI HENDRIX EXPERIENCE - The Last Experience
                          THE LOST LIVE AT ROYAL ALBERT HALL 1969

発売元(らしきところ)EXPERIENCE CLUB

曲順

LOVER MAN
I DON'T LIVE TODAY
MY BLEEDING HEART (People, People, People)
FIRE
FOXY LADY
HEAR MY TRAIN A-COMIN'
LITTLE WING
VOODOO CHILE (S.R.)
ROOM FULL OF MIRRORS

映像は時々途切れます。それに加えてこの当時のはやりだったと思われる
「芸術的な処理」が...火花ではなく花火のようです。

一番興味を引いたのはライブのところではなく、隣におねいちゃんをはべらせて(?)
アコーステックギターを弾きながら唄う曲目にないハウンドドッグ(らしき曲)でした。

世の中に出回っている映像にはだいたい目を通しているつもりですが、
どれも初めて見るものばかりでした。

ジャケットに Limited Edition of 1000 Copies とあるので、まだどこかに
売っているかもしれません。

[775]NOELほんだ さん(noel@japan.email.ne.jp) 2000/06/25 Sun 22:16:48
しもさかさん
毎度お世話になっています。Band of ShigeoRolloverのNOELほんだでございます。
今年の「JIMI HENDRIX命日追悼ライヴ」の日程が正式に決定しました。
下記の通りです。

2000-9-17 名古屋 エレクトリックレディランド(052-201-5004)
2000-9-18 渋谷  オンエアーウエスト(03-5458-4646)
2000-10-1 神戸  チキンジョージ(078-392-0146)

開場・開演時間/料金等の詳細は追ってお知らせいたします。


[774]シマゼン さん(shimazen@aol.com) 2000/06/25 Sun 14:29:40
あぁ〜本日、風邪気味です。(*_*)
1958年製っすか!経験豊富っすね!(謎)
また遊びに来ます〜!
(*^ー゚)v マタネーーーー!


[773]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/24 Sat 23:55:42
下のMSGに書いてる"例のCD-ROM"とは、
「iSONGシリーズ」というギター練習用のソフトで
YAMAHAが輸入・販売しているものです(日本語版)
YAMAHAの店で買いました。

[772]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/24 Sat 23:48:48
K さん
--Royal Albert Hall--
僕もずっと前に見たことがあるんですが、画質が悪かったですね。
どの曲だったか忘れましたが、画面の中央に火花のようなものが表れてきて、
見にくいのがさらに見にくかったのを覚えてます。
K さんが買われたのはどうでした?
例のCD-ROM買いましたよ。見るだけでも面白いですね。
リピート機能がありがたいです。でもまだそんなに使ってませんが。
あと、難易度別に譜面が用意されていて面白かったです。

shimazen さん
> しもさかさんって何歳なんっすか?
1958年製です。←年くってますか?
枚方といえば大阪より京都に近いかな。どちらかと言うと。
ライヴ楽しみにしてますよ。
では!

[771]shimazen さん(ちぃっす!) 2000/06/24 Sat 13:58:25
こっちのBBSにもカキコ、ありがとうございます。
しもさかさんって何歳なんっすか?俺、大阪に友達沢山いるから、よく行くんですよ。
行くって言っても、枚方の方ばっかです。
大阪でライブ、やる時は必ず連絡しますから来てくださいね。
そんじゃ!いつか一緒に飲みましょう!


[770] K さん(yuhki@mail.at-m.or.jp) 2000/06/24 Sat 00:17:42
本日都内某所でRoyal Albert Hallのライブビデオを発見・購入、値段は二千円(税別)。
さわりを見ただけですが、画質はこれを見たい・欲しいというひとには我慢できる程度、
音質はまあまあ。
詳細はまた...

[769]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/24 Sat 00:06:42
shimazen さん
ご記帳ありがとうございます。
スモーキン・ブギのHP拝見しました。
トップページを見ただけでシビレましたね。
機会があればぜひライヴを見てみたいです。
これからもよろしくお願いします。

※リンクよかですよ。あとでこちらからもリンクばさせてもらいます。

[768]shimazen さん(shimazen@aol.com) 2000/06/23 Fri 07:00:26
いや、強烈です。熱いっすね!
博多のインディーズで頑張っておりやす、スモーキン・ブギのシマゼンと申します。
これからもちょくちょく覗きます。
ベリーベスト!最高っす!それでは!

P.S リンクしといて良かですか?


[767]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/22 Thu 23:01:17
Atsumi さん
さっそくの投票ありがとうございます。
「あの人のあの曲」に投票したのは、「あの人」だと思ってました。
食べ物シリーズ、楽しみにしてます。

佐藤 さん
ライヴ・ディスコグラフィー、ことあるごとに参照させてもらってます。
68年あたりかな、かなり増えたようですね。
大変資料価値のある情報で、感激してます。
9月のボックス・セット、12日発売とか言われてますが、
死後30年、20世紀最後のリリースとくれば、
当然気合の入った内容のはずだと信じてます。

[766]佐藤 さん(sshin@tkb.att.ne.jp) 2000/06/21 Wed 22:44:00
ご無沙汰しております。Who is Jimi Hendrix?の佐藤です。いつも楽しく読ませて頂いています。
最近、やっとライブ・ディスコグラフィを改訂しました。オランダの研究家の承諾を得て、現存す
るライブの音源、映像源を追加しました。今回の調査で、まだまだ未発表のソースがあることが判
り、9月に予定されているボックス・セットが、本当に楽しみです。もし、時間がありましたらチ
ェックして下さい。今後は、映像関連の補強、近年のブートCD等のデータを追加したいと考えて
おります。それでは、また・・・・・ 

[765]Atsumi さん(9papa@d1.dion.ne.jp) 2000/06/21 Wed 19:38:38
しばらくです。
新しい人気投票、一票入れさせて頂きました。
COVER TO COVERのコーナーを再チェックしつつ
改めてその多さに感慨を覚えてしまいます。

ちなみに私の No1はやはり「あの人のあの曲」・・です。


[764]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/20 Tue 23:35:31
総選挙だからという訳ではありませんが、
新しい人気投票を開始しました。
お題は「カヴァー曲編」です。
お待ちしてます。

[763]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/19 Mon 21:47:32
いつも二重書きこみでスミマセン。

[762]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/19 Mon 21:43:39
NOEL ほんださん
高見沢氏のjimiワウ>
あるところにはあるんですね。驚き。
ステージで使っているとは、これまたびっくり。

しゃん さん
情報の書き込みありがとうございます。
キャパシティー60人というと、すぐ売りきれるような
気がしてるんですが。ここだけの話。(笑)

ダイスケ さん、お久しぶりです。
ギターもワウもかなりの数を使ったんでしょうね。
よく、コレは「ジミが使っていた○○だ」とか
ありますが、結構ウサン臭いものもありますよね。

[761]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/19 Mon 21:43:13
NOEL ほんださん
高見沢氏のjimiワウ>
あるところにはあるんですね。驚き。
ステージで使っているとは、これまたびっくり。

しゃん さん
情報の書き込みありがとうございます。
キャパシティー60人というと、すぐ売りきれるような
気がしてるんですが。ここだけの話。(笑)

ダイスケ さん、お久しぶりです。
ギターもワウもかなりの数を使ったんでしょうね。
よく、コレは「ジミが使っていた○○だ」とか
ありますが、結構ウサン臭いものもありますよね。

[760]NOELほんだ さん(noel@japan.email.ne.jp) 2000/06/16 Fri 22:30:54
ダイスケさん
お久しぶりです。
高見沢氏の話ではステージで使っているそうです。
彼の場合、キャリアがありますので、ジミやブルースが好きでも納得できるお話ですね

[759] ダイスケ さん(purplehaze@anet.ne.jp) 2000/06/16 Fri 14:13:08
こんにちは。久々にカキコします。
NOELほんださん
Jimiが使ったVOXっていったい何台あるんでしょうかね?数十台は使っていると思うのですが。
ストラトもかなりの本数持っていたようですからね。でもアルフィーの方が持っているとは...。
せっかく持ってるんだったら曲で使えばいいのに...。でもあの人ギター上手いよなぁ。
ブルースが得意なのかな?

[758] 吉朝夢 さん(sanaeplant@syd.odn.ne.jp) 2000/06/15 Thu 23:55:18
しゃんさん
レア情報ありがとうございます。海の向こうの特派員に伝えておきますねぇ。多謝。

NOELほんださん
うん、がっさ笑えた。だって〜自分のちっちゃい脳みその中で光速並みで速攻ヴィジュアルが
浮かんで来たんですものぉ・・・しかも、VERY REAL! おほほほ。

[757] 吉朝夢 さん(sanaeplant@syd.odn.ne.jp) 2000/06/15 Thu 23:18:09
しゃんさん
レア情報ありがとうございます。海の向こうの特派員に伝えておきますねぇ。多謝。

NOELほんださん
うん、がっさ笑えた。だって〜自分のちっちゃい脳みその中で光速並みで速攻ヴィジュアルが
浮かんで来たんですものぉ・・・しかも、VERY REAL! おほほほ。

[756] しゃん さん(chelsea@kyoto.zaq.ne.jp) 2000/06/15 Thu 22:40:57
吉朝夢さん
7月9日のイベント、恥ずかしながら、真剣にそう思ってたんですよ、私。

今回は特派員さんがいらっしゃるのですね。
では、こっそり?!私の入手した情報を提供しましょう。
私がJEUGIAさんに直接問い合わせたところ、当日チケットの無い人は入場できないようなことを言わ
れました。当日行ってチケットが残っていればいいのですが…。万全を期すなら、早めに前売チケッ
トをご購入された方がよいかも。それにそのチケット、滋賀・京都・神戸の一部のJEUGIA店舗でしか
取り扱わないらしいです。
ここだけの話ですよ。

[755]NOELほんだ さん(noel@japan.email.ne.jp) 2000/06/15 Thu 22:36:04
吉朝夢さん
ははは・・・
そんなに笑えますか・・・ははは
でもいつかはやってみたいですね(笑)

しゃんさん
うちのBBSに詳しい書き込みをありがとうございます
メンバーさえも知らない情報でした
心より感謝します。
当日はぜひお声をかけてくださいね

先ほど、TVを見ていたら、JIMI使用の「VOXワウペダル」が出てきてびっくりしました。
所有者はなんと、「アルフィー」の高見沢俊彦氏でした・・・
裏にはちゃんと「JIMI HENDRIX EXP.」とマジックで直筆らしいサインが入っていました。
あるところにはあるんですね・・・・




[754] 吉朝夢 さん(sanaeplant@syd.odn.ne.jp) 2000/06/15 Thu 15:49:11
しゃんさん ハジメマシテ。
>NOELほんださんがマーシャルアンプの横に座って器材の講義をされると

↑想像してひとりで夜中に大笑いしてしまいました。うう、また笑いがブリ返してきた〜。

NOELほんださん。
今回のイヴェントかなりお得ですね。特派員を差し向ける予定です。

[753] しゃん さん(chelsea@kyoto.zaq.ne.jp) 2000/06/15 Thu 10:45:18
しもさかさん

「つめたく冷えた月」、変な映画だったでしょ。
(どう変かは、ここで詳細は語れません…。)

映画を見ていてJIMIの曲が流れてくると、それに反応して気を取られてしまい、
映画の内容に集中できなくなるということはありませんでしたか。
BGMがBGMにならないですよね。
さすが!JIMI!

[752]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/15 Thu 01:07:14
NOEL ほんだ さん
販促のイベントといっても、演奏は当然全開ですよね。
どんな曲が聞けるのか、楽しみです。

しゃん さん
「つめたく冷えた月」見ました。
おっしゃられていたように、Jimiの曲がかなり使われてましたね。
ジミ以外の曲はありましたが、未発表曲の部分はよく分かりませんでした。
最初の"Ezy Ryder"は実にハマってました。
もっと音楽に振った展開を期待してたんですが、
結局それは無しだったので、ちょっと残念でした。
それにしても、主人公の2人、どうしようもないオッサンでしたね。

[751]しもさか (axis@mqb.biglobe.ne.jp) 2000/06/15 Thu 01:06:13
NOEL ほんだ さん
販促のイベントといっても、演奏は当然全開ですよね。
どんな曲が聞けるのか、楽しみです。

しゃん さん
「つめたく冷えた月」見ました。
おっしゃられていたように、Jimiの曲がかなり使われてましたね。
ジミ以外の曲はありましたが、未発表曲の部分はよく分かりませんでした。
最初の"Ezy Ryder"は実にハマってました。
もっと音楽に振った展開を期待してたんですが、
結局それは無しだったので、ちょっと残念でした。
それにしても、主人公の2人、どうしようもないオッサンでしたね。

HOME > GuestBook > GuestBook過去のメッセージ > [751-800]