パソコン関係

略号:
セガ・サターン(SS)、プレイステーション(PS)、NECのPC-FX(PC-FX)、ドリームキャスト(DC)
Windows(Win)、Macintosh(Mac)、NEC PC-98シリーズ(PC-98)

1. 「ランパート」 情報提供:ぽんすけさん
ファミコンソフト。2P対戦で、勝った人が負けた人に罰ゲームとして、画面上で、足の裏をくすぐることができます。でも、かなりムナシイ...

2. 「サンライズ英雄譚」(DC) 情報提供:キャンサーさん 1999年12月30日
サンライズ関連の主人公達が、異次元の世界を舞台に一同に介して、共通の敵と戦う、新システムのスーパーロボット大戦のようなゲームです。存在を知っている方はまさか?と思うかもしれませんがこのゲームにも「くすぐり」がありました。とは言え、拷問等のパターンではなく悪戯的な物です。
内容は、主人公とヒロインがガンダムWのキャラの一人、ディオ君の髪のおさげに対して話題をした時、内容が暗い方向へ行ってしまい、その時彼が、「ほら笑顔笑顔・・・」と言って、ヒロインと主人公をくすぐります。
くすぐるシーンそのものはありませんが、「おさげ」と「手」でくすぐりのポーズを取るディオのCGはあります。彼にくすぐられてみたいと思う方には適しているものと思います(笑)


ひとつ前に戻る

メインページに戻る