テレビドラマ


(改訂)1. 「17才」 情報提供:GTKさん and 朱悪津ネガ太郎さん
内田由紀 主演のTVドラマ。他に一色紗絵や萩原聖人が出演してました。メンバーが少年少女時代を回想するシーンで、くすぐりシーンが出てきます。
メンバーの7人が敵のアジト(?)に潜入し、探検していたところに、不良グループ4人組が現れる。(男2人女2人~~この2人の女はボディコンのセクシーねーちゃん)
このグループにメンバーの7人が見つかり、追いかけまわされる。なんとか逃げ切ったその時、メンバーの少年1人だけが女にみとれて、その隙に捕らえられてしまいました。
みせしめのために、全裸にされ、柱に縛り付けられる。両手は頭上高くに結わえられ、彼にできることといえば、膝をまげて必死に局部を隠すことだけでした。
彼の周りをグループ4人が取り囲みます。やがて2人の女が彼の両脇にピッタリと寄り添ってきました。
そして・・・コチョコチョ・・・・・・ 「あー!お姉さん、やめてーー!」彼は絶叫しました。



ひとつ前に戻る

メインページに戻る