「くすぐり」について思うこと


 こんにちは。りりかといいます。もちろん本名ではありません(笑)。東京に住んでいる24歳のOLです。文章へたですが、少しでも私が思っていることが伝わればうれしいです。

 私は、くすぐられるのとくすぐるのとどちらがいいかっていうと、やっぱりくすぐられるのがいいです。気持ちいいですからね。
 私がくすぐりと出会った(少し大袈裟かしら)のは、小さい頃よくふざけてバツゲームのときなんかであの子くすぐちゃえ!ってみんなでやりますよね。私もやりました、というかやられてました。私は案外トロイ方なのかな、いつもくすぐられてました。でもなぜか気持ちいいっていう感じもありました。気持ちよさそうにしてると面白くないーなんて言われることもありました。お友達からは「くすぐられるのがいいなんて変なの」ってよくいわれてました。

 さて、時は流れて私にも彼ができました。
 彼に愛されたとき、とってもやさしくされて、くすぐったい感じがとっても気持ちよかったんです。幼い頃のくすぐりっことちょっと違うなんともいえない感じでした。彼もくすぐるのが好きみたいでした。 お友達は、愛撫でくすぐったいのイヤって子がほとんどみたいですけど、私はそれがいいんです。  そういうわけで、私はくすぐり=愛撫と考えています。
 一夜限りの・・・っていうのはできない性格なのでくすぐられるのはいつも信頼できる彼でした。

 よくあるSMみたいに、泣き叫んでもやめないっていうのをされるのは好きじゃありません。そういうの好きな男性がいると聞きますけど、女の子が泣いてイヤがってるのがなぜそんなに面白いの?ていう感じです。でも自分がされるのはいやだけど、そういう話を聞いたり、文章を読んだりするのは興味は少しありますね。(ちょっと矛盾してるかしら)

 彼からもそういうことされたことあります。彼、だんだん調子に乗ってきて突然されたんです。その時は、いきなりされたのでびっくりしちゃって泣きました。それでもほどいてくれなくて、その時間がものすごく長い時間に感じました。まるで拷問でした。
 彼は勘違いしてたみたいで、私が泣いても、そんなに気持ちいいの?なんてしゃあしゃあと言うんです。気持ちいいなんてその時は全然思いませんでした。苦しいやら悔しいやら頭にくるやら。。。なに勘違いしてんのバカ!って本気で怒ったらやっとほどいてくれました。

 しばらくは、彼から逃げ回ってました。彼も反省してくれて何回も謝ってくれて、それにやっぱりいい人なのでまたお付き合い始めちゃいました。(結構優柔不断・・・)
 ちゃんとお互い合意してからさっきみたいなのも時々しました。私がホントにイヤだったらやめてくれる、っていう安心感もあるのでできたんだと思います。(男性の皆さんもそういうのするときはちゃんと女の子の了解を得てからにしましょうね。)

 以上とりとめもない文章でしたが、私のつたない経験からの考えです。



戻る