東京で見ーっけ!

うるとら饅頭人形焼き

バルタン星人、うるとらまん、かねごんの3種類
 

アンパンマン人形焼き

もともと あん入りなんだから
もっと早く 登場していても
よかったと思える あんぱんまん
 

サザエさん人形焼き

 
人形焼きとしては、かわいいサザエさんに
出来上がってますよネ
パッケージもしっかりしていて、なかなか良いです
 

なんと、家族が増えていました

ん?誰か足りないって?
ごめんなさーい
写真、撮る前に、食べちゃった。。。

お味の方も、いちごあん、チョコレートあんと、
種類が増えていました。
かわいい4個入りも、あります。
 

 
たれぱんだ人形焼き
 
出ると思ってましたヨ
かわいい2種類入りのたれぱんだ
サラリーマンの方々が、競って買ってました
 

 
手塚治虫ワールド人形焼き

ジャングル大帝レオと鉄腕アトム
これは、きっと、以前からあった物でしょうが、
私が見つけるのが遅かったようで。。。


 東京3へ