「中華街」

何が入っているか分からないので、
いくつか同じものが。。。


中国茶&ごまだんご

急須と湯のみのセットが、
とっても、かわいいのです。


エビチリ

ビールとグラスは、他のセットの物ですが、
かわいいので、並べてみました。


渡り蟹の炒め

リアルな蟹とブロッコリー(?)
こちら、スープ付きです。


ふかひれ姿煮

あ、ビールは、ここのセットだったのに、
一緒に写すの忘れてました。


北京ダック


 
 

これは、かわいいと言うより、
ちと、気持ち悪いかな?あはは。


紹興酒&春巻き


実際は、もっと白っぽいとっくりです。
ちょっと、暗くなっちゃいました。


華菓子


かわいくて、そして、美味しそうでしょ。


杏仁豆腐


パッケージの写真では、パンだの人形付きのはずが、
付いていたのは、変なコックさんでした。
ここには、映ってませんが。


中華のケース


杏仁豆腐のところで書いた人形が、
冷やし中華の看板の横奥に。

ちなみに、この冷し中華とスイカは、
別のコンビニシリーズで、
「夏の思い出」とかいうのに入ってました。



 ミニグッズのトップへ  和食三昧へ