こころの日本庭園

我が家にも、庭ができました!?
写真をクリックすると、大きな画像を見ることがてきます。

灯篭のある庭

ああ、比較する物を入れるの忘れてました。
この犬の全長は、約1センチほど。

ししおどしのある庭

鹿威し(ししおどし)見えますか?
ちゃんと、水も流れているように見えます。
岩の上のカエル、約6ミリ。
ちっちゃいけど、全体のパランスからするとデカい?

狸のある庭

かわいい表情のたぬきさん。
そして、岩の上の鳥が、また、ちっちゃいのです。

敷砂のある庭

あーあ、同じのだったか。。。思ったら、
ん?壁の色が違う。
よく見ると、左の壁の後ろには、

こんな、落書きを発見。
右の白っぽい壁には、落書きなし。
ほほー、なるほどねぇー。
あ、ちなみに、右側の松ノ木の枝が、
一本足りないのは、組み立ての途中で折れてしまいました。
あはっ、だって、あまりに細かいのだもの。
 
 



ミニグッズトップへ