街角アルバム

わんちゃくや、ねこちゃんなど、
動物がいるので、思わず、買ってしまいました。


角の豆腐屋の看板娘?

コンビニでも、スーパーでも、
パックで、簡単に買うことができるお豆腐。

お鍋や、ボールを持って、
お店に買いに行ってたって、知ってます?






喫茶店の警備犬

喫茶店の入り口に、大きな犬が。
それより、大きな喫茶店の看板。
昔は、こんな看板、よくありました。
いえ、あったそうです。あはは


縁台でひと休み

この、ダレきったにゃんこが、
なんとも、かわいいです。

ビールがあふれていますが、
ご主人は、どこへ?






音楽鑑賞

このシリーズ、リアルさを追求してるからか、
あまり、わんちゃんも、にゃんこも、かわいいとは言えないのだけど、
この時代背景が、なんとなく、かわいいと思わせてくれるのかも。


 



 ミニグッズトップへ