ニッポンのおもいで

日本庭園に続く、日本の風景第二弾。
昔、なつかしい品々が。
やはり、これにも、なぜか動物たちが登場しています。

なつかしいと言うより、
知らない人の方が多かったりして?

一番風呂泥棒

「やばい!       
人間にみつかる!  
かあちゃん!    
僕は隠れてないよ!」

というコメントが載ってました。

ドラム缶風呂から、
親子を出した写真です。

小猿の体型が、なんとも、かわいい。


釜戸と昼寝ネコ


分かりますか?
釜戸の向こう側に、丸まってる猫ちゃん。

これで、煙突から煙が出てれば、
さらに、リアルになりますよね。


囲炉裏とタヌキ

昔の家に、囲炉裏はあっても、
そこへ狸がいるのは、
見たことないですけどね。。。?


手動ポンプとすずめと蛙


ポンプの水って、とっても冷たいのですよね。
冷やしたトマトの上に、カエルが。
そして、ポンプには、雀が二羽。



 ミニグッズトップへ  あなたにギフトへ