和食日和

このシリーズが、初めて、
テレビのCMに、登場しました。



おせち

お重といい、中身の豊富さといい、
これは、私にとって、感動物でした。



鍋焼うどん

寒い冬には、最高ですネ。
七味の容器も、かわいいでしょ。




手まり寿司

これまた、かわいらしさに、大喜び。
お雛祭りらしく、
ひなあられや菱餅も、ありますヨ。


湯豆腐

このコンロがすごいです。
本物そっくり、ちゃんとガスも入るセットできるし、
ほんと、すごい!


牛丼

これが売り出された頃って、
吉野家や、まだ、普通に営業してたかしら?


鯛茶漬け

鮭じゃなくて、鯛だから、白いのね。
急須が、かわい〜っ!


お好み焼き

鉄板と、その受け皿が、リアルでしょ。
一切れ、切れているのも、なかなか。


コロッケ定食

なんとも、リアルなコロッケ。
下のキャベツが、また、リアル。


焼そばとたこ焼き

これは、シークレットだったと思います。
豪華で、リアルな和食から、
どういう訳か、お持ち帰りィ〜!


 
 

  ミニグッズトップへ