1996 H8
公演第11弾『ウェディングドレスに乾杯!』
第11弾  1/31(水)〜2/4(日) 場所/ザ・スズナリ(下北沢)
   
四畳半のアパートに住んでいる兄・英雄は、恋人や友達を呼ぶ時には、
弟・英次のマンションを借り、自分の部屋だと見栄を張っている。
今日も恋人が来るからと、弟を追い出す英雄。
結婚を間近に控えた、真面目な弟は、これが最後だからと嫌々承諾する。
ところが、恋人と二人、楽しい時間を迎えるはずのマンションに、
突然、ウェディングドレスを着た花嫁が現れる。
弟の彼女だと思い込んだ兄は、弟を呼ぼうとするが、
なかなか連絡が取れない。
花嫁と兄の関係を疑い始める恋人。
ここが自分の部屋ではないとばれないように、ごまかす兄。
そこへ次々に訪れる客の出現で、花嫁は弟と無関係の人物だと分かる。
この花嫁は、一体、何者?