Katochanpe's Diary o(*^▽^*)o~♪
■2007年02月28日(水)  Symptom of allergic
I'm not pollinosis. but mucus is running from my nose.It's all up with me.

■2007年02月27日(火)  Dawn has become early.
夜明けが段々早くなってきましたが、最近は良く寝れます。6時半に走り始めていたのをもっと早くしよう。今日、携帯に国際電話が掛かってきた。何を喋っているかさっぱり?「I don't know. I'm Japanese.」って言ったら、切れた。通じたんだろうか????

■2007年02月26日(月)15:13  I was warm today.
今日はやっとこ家族全員出勤です。そういえばTさんの手術は、どうなったんだろう???入院する日を聞いたけど、手術の日を聞き忘れた・・・・。

■2007年02月25日(日)  An impression of Magus 5
1本目ぶっ飛び。ブレーク調整。2本目20分ちょっとかな??マガス4に比べて
ブレークが途中から急に重くなります。そこから、ブレークの反応がかなり良くなります。4の方が体重を使わないといけない雰囲気なんですが,ブレークコントロール重視へ寄った感じです。4の場合、サーマル進入時に仰力?が良く、思いっきり持ち上げられ、その後の動きが早いでが、5ではそれがなくなり、スムーズにサーマルへ進入していきます。その当たりのコントロールがかなり楽になりました。
操作性はかなり向上していて、旋廻もスムーズに小さく回ります。性能がよくなったかは比べるものが無かったので分かりません。

■2007年02月24日(土)  I'm afraid to catch the influenza.
飛びには行きませんでした。気分がのらないのもありましたが、ラジオ応援とパラ総会があったので。家でのんびりしようかと思いましたが、家にはやっとインフルエンザが治ってきた小僧がゴホゴホしています。という事で家に居ても自分の部屋へ非難していました。なんで俺が遠慮しないといけないんだろう????写真は娘の雛人形。いつまで出すのかな???

■2007年02月23日(金)  It's difficult.
英語で日記も難しいなぁ。自分で前に書いたの読んでも何が書いてあるかさっぱり分からないのがある。その内誰も読まなくなったりして。写真は昨日じーさんが貼った庭のネット。マイグランドができあがったけど、ポールが一本足らなくて、脚立じゃん・・・・。

■2007年02月22日(木)  My son's influenza.
At last it was cured.He suffered from high heat for two days.I won't want to catch the influenza.Help me.

■2007年02月21日(水)  I don't believe.
A tree was cut more than 1,000 at Hiroshima.I want you to stop it at important time.

■2007年02月20日(火)  My son caught a influenza.
I slept with my son every night.I may catch the influenza this time.写真は前回泊まった牛乳風呂のディナー。

■2007年02月19日(月)  Death
The president of a train died.He died of cancer.He died immediately since it was discovered.My father looked lonely.先日行った袋井の法多山。厄除け!

■2007年02月18日(日)  Maintenance of the takeoff
I cleaned takeoff with two people.However, I returned to a house on the way. Because I am a nuisance.This picture is さーもん。It's デリーシャス。

■2007年02月17日(土)  I watched a proposal.
Is it a joke?I do not understand it.Her mother came to there.He did not have proposals on her mother.Everybody who was there said."A quitter"

■2007年02月16日(金)  I'm boring.
Today. Even if I contribute an article to a bulletin board system, it is deleted and is boring.I think that I do not write a so difficult thing.I got chocolate from a wife on Valentine's Day.I do not understand whether it is chocolate or a strawberry.But it was really delicious.The picture is it.

■2007年02月15日(木)  St. Valentine's Day
昨日はバレンタインデーでした。何故か娘はチョコ、クッキーでいっぱいです。女の子どうしで受け取りするらしい。男の子への義理チョコはあげないようです。チョコは大好きです。最近、チョコを食べすぎで太ってきました。写真は娘がゲットしたクッキー&チョコです。分けてくれない・・・・。

■2007年02月14日(水)  I am worrying.
やっとかあちゃんのインフルエンザが良くなりました。娘は全快です。普通の生活に戻ると思われましたが、小僧の花粉症がはじまっています。写真は白糸の滝。

■2007年02月13日(火)  Our company was broken into
月曜は休みをとって大会だったのですが、テイクオフ前に会社から電話が入り。「泥棒が入って、たんまり、機械の道具を盗んでいった」と報告があった。会社へ行くと、よく持っていったなぁ、って言うぐらい運んであった。200〜300万ぐらいありそう。一応、保険で出そうだが、いくら出るのだろう???もっと金がある会社へ行ってくれんかなぁ。写真は白糸の滝。

■2007年02月12日(月)  The third day of a meeting
どの題名が的確なんだろう?それはおいておいて。テイクオフして、上げて後ろへつけようとした時、一機、サット?しながら落ちていく。Yさんらしい。意識がいようなら、もう降りていただろう。なんとか、本人とは繋がった。それに駆けつけようと翼折して降りていく、Yさんを見て、涙が出そうになった。昨日の事故が脳裏をよぎる。だが、大会だ・・・・。とりあえず飛ばなくては。でも、もうオシッコしたい。という事で、途中で耐えれず、ランディングに慌てておりました。コンディションはいつもの朝霧だったとおもう。それに反して、ツリーが多かった。いろいろ考えさせられた大会だった。写真は閉会式の「ふもとっぱら」から。

■2007年02月11日(日)  The second day of a match
キャンセルで田貫湖の緊急ランを見がてら、富士山撮影。つづいて、白糸の滝撮影。この日、静岡のエリアで2名落ち、重症。友達なのでかなり心配。

■2007年02月10日(土)11:49  The first day of the game
ふりました。・・・・思いっきり作戦ミスです。テイクが遅めだったので、じっくり持久戦で行こうと思い。とにかく上げた。所がスタートパイロンの上に雲が・・・・・・。雲中だぁ・・・。スパイラルで下ろして、とりに行くけど雲中になりそう・・・・。3回目ぐらいにやっと入れた。たぶん、この時みんな全開で走れた様子。結局この遅くなったのがアダになって渋い時にはまって、最後はWさんの後に付いて行ってしまい戻ってふった。まあ、ゴールできなけゃ何処降りても一緒だ。

■2007年02月09日(金)  My wife's influenza
昨日は調子よくて、薬をやめたら、今日は調子が悪い。熱が出ています。気持ちよく大会へ行けるかと思ったが、見捨てていく感じになりそうだ。明日は良くなっていると祈ろう。結局、薬を飲んでも一週間は駄目みたいです。

■2007年02月08日(木)  The first anniversary of DS
DSの英語漬けを始めて一年。何が上達したんだろう????やり忘れたのが3日。未だにゲットできないハンコウが2つ。まあ、英語に慣れて、いつ会うか分からない英語友達ができたから良いか。

■2007年02月07日(水)  Toshi's operation was postponed.
Tさん手術が延期になりました。先生が倒れたらしい。急に会社に出てくるのでビックリ。20日だそうです。

■2007年02月06日(火)  Did my wife catch the influenza?
かあちゃんが調子悪い・・・。このまま一家全滅をたどるか????。夜に熱が出たら参るなぁ。娘は熱も下がって回復傾向。クラスも学級閉鎖で明日までのんびり出来ます。

■2007年02月05日(月)  I bought some strawberries.
昨日、娘の風邪にイチゴを河岸の市でおうとしたが、売り切れ。いつものシャケを買いました。帰りに三ケ日でゲットしましたが、帰るとかあちゃんも買っていました。という事で、イチゴのオンパレードです。朝からイチゴ食べて出勤です。夜もイチゴかな。

■2007年02月04日(日)  My daughter caught a influenza.
土曜の夜から38度以上熱を出しています。それでも、サナルへ行った。日曜の朝も38度以上、それでも一日部活へ行った。帰ってきて、休日診療へ行くとインフルエンザB型。夜には40度まで行った。一家全滅になるか????週末大会があるというのに・・・・・。

■2007年02月03日(土)  I want to fly slowly.
この題は変かな?良い情報が庵原から入ってきました。1月にしっかり朝霧を飛んだので、庵原で飛びたい・・が、なかなかクロカンコンディションに当たらない。朝霧の方が確立が上ですが、飛びとしては庵原の方が面白い気がします。明日は無理かなぁぁぁ。2、3週間ゆっくり飛んでない気がするので、のんびり飛びたいなぁ。写真は昨日娘が作った小僧の祝いのケーキです。

■2007年02月02日(金)  My son's birthday
小僧の誕生日です。プレゼントはゲームです。ゲーム機のウイーは買ってやりません。ゲーム機も定期的に変わりすぎだ!!!

■2007年02月01日(木)  I overbought books.
話すための英文法って本と英語口って本を買って読んでいるのですが、旧作と新作で内容は似ているんだけど、CDが違ったので4冊づつ買ってしまった。やっと5冊目が終了しそうですが、段々難しくなってくるので、大変だ!仕事中心の内容なので、日常会話の方が良いんだが・・・。買ってしまった勢いだな。雑誌とかも買って寝る前に読むんだけど、1ページも読まずに眠くなります。少しぐらい話せるようになる希望はあるのか??????

過去ログ 2006年05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月