過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[622] 今日のかとちゃんぺ 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/08(Sun) 19:55:55
新車でレッツゴー!!!朝霧まで・・・・
すぐに移動して静岡でビッグフライト
+1200の3時間。
すぐに帰ってオジサンの手筒花火観戦でした。
撮影はヨッシー
[Res: 622] Re: 今日のかとちゃんぺ 投稿者:ハラハラ 投稿日:2006/10/08(Sun) 20:07:58
新車アレルギーでくしゃみの連発でしたね。
エスティマ残す???

[616] 日曜 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/07(Sat) 13:50:17 <HOME>
日曜も等圧線グリグリ予報なんだけど
ポイント予報はそれほどでもって感じなので
気が向いたら、朝霧へ行ってみようかな?
[Res: 616] Re: 日曜 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:13:53 <HOME>
新車ではしるんじゃ
[Res: 616] Re: 日曜 投稿者:ハラハラ 投稿日:2006/10/07(Sat) 16:14:45
その話に乗りたい、新車にも乗りたい、パラにも乗りたいな。
今日の風は荒れ狂ってますね。

[602] 結果 投稿者:ハラハラ 投稿日:2006/10/02(Mon) 20:23:39
http://www.aero-cruise.net/parafesta/
レース結果、レディース見れないじゃん。
まくりを見たいのに・・・
ターゲットはやっぱ怪我するといかんで止めときますよ。
タンボ沈をいっぱ〜い経験すると上手くなるかもね???
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/03(Tue) 05:47:14
当分、仕事しながらニタニタしてそうですね。
他に遊べる相手を探さんといかん。
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/06(Fri) 20:21:09
教えてもらったけど、某所で揉めてますね。
http://9021.teacup.com/tsunoyan/bbs
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/07(Sat) 05:13:02
誰もコメントないから
おそるおそる、コメントしちゃおうかな・・・。
100万で狂ってますね。
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:さとう 投稿日:2006/10/07(Sat) 06:58:56
確かにコメントするのをためらうような内容ですね。
お金の件も掲示板でのやり取りも何事もやりすぎは良くないでしょう。
僕は臆病者、見て見ぬふり。
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/07(Sat) 13:41:57 <HOME>
そうですね。

誰か止める人いないのかね?
僕らみたいな、まったく知らない人が見ると
マイナスイメージしか、残りません。
[Res: 602] Re: 結果 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/07(Sat) 14:12:01 <HOME>
ハラハラさんの30万で忘れてたけど
先週事件が幾つかあって、
ドタキャン事件とかIエリア飛ばしてもらえない事件とか
話題に事かかない週だったなぁ・・・・

[610] 三連休 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/06(Fri) 13:45:18 <HOME>
明日は無理そうだけど
日曜は久しぶりに西高東低で朝霧どうかな?
新車で走り回りたいところだなぁ。
[Res: 610] Re: 三連休 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/06(Fri) 18:24:43 <HOME>
8日今の所等圧線込んでるなぁ。
この調子だと、JPA白馬全滅かも・・・・。
後半戦があまり調子よくないですね。

[608] 週末は 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/04(Wed) 18:00:34 <HOME>
街中は祭りです。
おじさんが手筒やるって言って張り切っています。
http://www.city.shinshiro.lg.jp/festival/tominou.html
自分の区でも地味な祭りです。
娘がダンスを披露するって言って張り切っています。
みなさん台風が気になっています。
[Res: 608] Re: 週末は 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2006/10/05(Thu) 18:20:31 <HOME>
お祭りは土日がメインだけど大丈夫かな?って予報です。
特に娘の土曜の夜が・・・