過去ログ:
キーワード 条件 表示

今日21日 投稿者:あき 投稿日:2024/04/21(Sun) 07:45:55 No.22221
突然の決定
ぶっ飛び出来そうなので
9時集合
ハイクでアガタさんと上がります
車は出ません

Re: 今日21日 投稿者:あき 投稿日:2024/04/21(Sun) 12:32:42 No.22222
午前中に終了
山道は、かなり崩れていました。

ゆるきゃん 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2024/04/18(Thu) 13:13:13 No.22216 ホームページ
2話の冒頭で三ケ日のテイクオフが出てくるね。
何処とは書いてありませんが。
新城もそうだけど、人が来るのは良いが、
道を良くしてほしいよなぁ。

Re: ゆるきゃん 投稿者: 投稿日:2024/04/18(Thu) 18:08:27 No.22217
1話、2話共にこの辺りが出てましたね。

作業道のパイロンの置いてある所が徐々に広がってるから怖いですね。

Re: ゆるきゃん 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2024/04/19(Fri) 08:34:43 No.22218 ホームページ
作業道のパイロンの置いてある所は、どうしようもないね。
言ってもダメっぽい。崩れたら、直接、課長に言ってみるかな。

Re: ゆるきゃん 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2024/04/19(Fri) 21:02:46 No.22220
川根は出てきたけど、七曲のテイクは出なかったね。

windy 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2024/04/18(Thu) 08:43:53 No.22215 ホームページ
気象庁の予報も見れるようになったね。
MSM5km。若干予報が違うので、ECMWFとどちらが正確だろうか???

ちなみに今週末は今の所、風向きが良くないね。

Re: windy 投稿者:かとちゃんぺ 投稿日:2024/04/19(Fri) 08:37:29 No.22219 ホームページ
土曜ですが
MSMだと、昼過ぎても、晴れだけど。
ECMWFは昼ぐらいから曇るね。
今後の参考にしよう。
風はどちらも、新城の風じゃないね。

桜満開 投稿者:ケンゾー 投稿日:2024/04/14(Sun) 19:23:39 No.22214 ホームページ
桜満開のテイク

4月14日 投稿者:ケンゾー 投稿日:2024/04/14(Sun) 19:18:00 No.22213 ホームページ
大ちゃんと桜