2002.7.21.木崎湖セーフティセミナー

 今年2回目、自分は土曜の夜からいってきましたが、先に6名ほど前の日から行っていました。土曜は2本ぐらいだったそうです。日曜はマヌーバーは最適、フリーは雲低が低めでしたが、結構飛べていました。
小僧が、スパイラルのち片翼失速を成功!(SATとも言う。SATもどきは良く見るが完璧なのは外人以外では始めて見ました。)スパイラルって言ったのに、突然SATやりだしたら、大城さんはあわてただろうに・・・・。次に、やった、ホースシューでは回復できずに池ポチャ!笑いました。(チーズムービーで撮影は成功していましたが、望遠が無く小さかったのでイマイチ)自分は、フル、ハーフ、アクセル踏んで片翼潰しからのレスキュー開傘。レスキュー開傘なかなか面白かったです。
 

まつなが

 

小僧の帰港。

詳しくはセミナーのページで動画が掲載してあります。

 

レポートはかとちゃんぺでした。

木崎湖セーフティセミナー2002へ戻る