2002.8.24・25.木崎湖セーフティセミナー

23日の夜4名で出発予定でしたが、2名キャンセル。それは次の日のポイント予報が雨マークだったからです。次の日曜も雨上がりで駄目なのでは?????それなのに、何故かギックリさとちゃんが大張り切り。渋々行くことにしました。小僧さんを誘って・・・・・・。ところが24日は4本。25日は2本飛べて絶好のマヌーバー日和になってしまいました。

 

24日小僧が水上ランディング
 

サット終了後に水上ランディング。

小僧号の帰港。

通算3度目オザキング号を引き離しトップ独走。

毎度の乾かしながらの立ち上げ

 

25日ギックリさとが水上ランディング

 

次の日はギックリさとちゃんが・・・

テイクオフで見ていて笑い転げるかとちゃんぺであった・・・・・・。

毎度の乾かしながらの立ち上げ

大城氏。

 

 

動画は木崎湖セフティセミナーレポートをご覧ください。

レポートはかとちゃんぺでした。

木崎湖セーフティセミナー2002へ戻る