新城総合公園

説明(カタログより)

 新城総合公園は緑豊かな新城市郊外にある三河地方初の県営都市公園です。この公園は、増大するレクリェーション需要とその多様化に応えるために、昭和52年度から本格的に事業に着手し、現在までに野球場、陸上競技場、テニスコート、弓道場、虹の階段、子供の森、学習の森、紅葉の森、展望広場、そしてわんぱく広場が整備され約45haが供用されています。


わんぱく広場

僕のお気に入りはここ、わんぱく広場。無料のアスレチックがあり、一日子供を野放しにできます。子供と奥さんを置いて飛びに来てはいかがでしょうか?(後の責任はもちませんが)花の木公園側の入り口から入いると近いです。車でランディングから15分ぐらいです。

わんぱく広場(下から)

このアスレチックを一回りするだけでも「へとへと」

ただの運動不足?

わんぱく広場(上から)

ローラーすべり台

お尻が厚くなる。うんこ座りしながら滑ろう。

 

なんとか城

名前を忘れてしまいました。なんだったかな?壁面城???

2000年6月

案内地図製作予定

周辺マップへ戻る