リンクの部屋

小林少年's HomePage

Top/Links


 私のおすすめしたいHomePageへのリンクです。
どちらも素晴らしいで、是非お出かけください。(^^)


おすすめのHome Page


杏世のホームページ Costs Road

 私が世界中でいちばん好きなCG作家、杏世さんのHome Pageです。(^^)
Windowsな人は、ぱるみらに逢いに行きましょう。
あなたのDeskTopを素敵に飾ってくれますよ〜。

幻想症候群
草凪栄輝さんのホームページです。創作少女系の人ですね。最近、更新されていないようですけれど、またこの時期に紅い世界というのも おつなものです。(^^

ぴんさいず絵本
MITA・ONSYAさん、FZ・AOIさんのホームページです。加奈ちゃん好きな人は絶対、行きましょう。ときメモ 館林美晴さんな人にも とてもおすすめです。
 そうそう。先日少しお話した際には伝言板に来る人が固定気味で寂しいようなことをおっしゃってました。萌える話などありましたら、気軽に書き込みに行くのも吉でしょう。(^^)
江葉さんのホームページです。創作少女系同人誌を紹介している素敵なところです。紺野キタさんや山名沢湖さん、果竜さんなどの同人誌を取り上げてらっしゃいます。私も好きだからとても嬉しい。ここのホームページを見て気に入ってくれる人が多いと私も何とはなく嬉しいな。是非是非、出掛けていってください。
(江葉さん、創作少女を愛する同志と勝手ながら思わせていただいております。(^^; )

以下、準備中です。

 

 


ともだちのHome Page


PSY in DiGiTaL WoRKs
 CG作家、PSYさんのホームページです。CGや小説があって、楽しめます。
お酒や馬、アニメなどの趣味の部分も面白いですよ〜。PSYs TALKには、私は毎日お世話になっています、共感したら是非書き込んでくださいね〜。
 PSYさん、先日は楽しかったよ〜。(^-^)
いま連載中の小説です
現在第3回目まで来ました〜。

Girls in Wonderland
 CG作家でもあり同人作家でもある、牧村えりんさんと草凪ちるそんさんのホームページです。私は、日頃お世話になっている方々です。このあいだもお世話になりました。楽しかったよ〜〜。
お店の方、一日も早く成功することを楽しみに待っています。
ふりふりのえらい人と重ねばきのえらい人らしいです。>謎<


創作同人サークル 初版・絶版
 同人小説家の長月蒼龍さんのホームページです。
草の根NETでの知り合いで、年に数回は、とある場所で出会うであろう人です。この前はGWの池袋でしたっけ そして今回は有明でしたね。(笑)


UniUni's HomePage
 CG作家のうにうにさんのホームページです。CGの他に、雲の写真があるのですが、これがとても素晴らしいです。是非一度行ってみてください。
 そして、一度と言わず二度三度です。(^^ もちろんCGもいいですよ〜。

second night
文章書きの二夜さんのホームページです。はっきりいって、格好良いです。
私もこういうような格好いいホームページを目指したい〜〜。(;_;)/ ムリダケド
でも二夜さん自身は格好いいかどうかは知りません。(笑) 池袋でいきなり私をつかまえて ○少年〜 と呼びかけ、私を凍り付かせた恐るべき人物です。(^^;;;
この夏は会うこと出来なかったですけど。

こびとちゃんねる
めろんさんのホームページです。か〜いいCGが待っていますよ〜。
おすすめです。少し前までは何でもカウントダウンとかいうとこがあって、私は好きだったのですが、なくなってしまったみたいで残念。でもその分CG関係は充実かな、数年前と比べるとCGがえらくうまくなっていてびっくりな人です。
 夏には偶然にもGillesさんとこの前で会うことができてとても嬉しかったです。次は、冬かなぁ。(^^;;

FREE-LAND
CG作家 freedom.さんのホームページです。CG書籍などに参加してらっしゃるのでご存じの方も多いかと思います。実は私んとこと さほど離れていないご近所さんなんです。先日お邪魔して来ちゃいました。(^^)
私のHomePage開設にあたっては色々と相談に乗って頂いた方です。とってもサンクスです!!
眼鏡っ娘マスターこと、夜魔☆彡さんのホームページです。まだ仮営業ですが眼鏡っ娘の素晴らしさをすでに広めています。(⌒▽⌒)/
さらにこれから充実すること間違いなしですので、皆さんも是非出掛けてみてください。
しっかし、夜魔☆彡さんって良い人よ〜〜。また遊びましょう、是非是非。
眼鏡っ娘なバナーは鋭意作成中みたいです〜。楽しみ楽しみ〜。(^^)
 

 以下、準備中です。

 
 



ご近所さんのHome Page

  梁山泊さんのお芝居関係のホームページです。私と同じCNET長野に設けてあります。
私のHomePageを見て、Mailくださった初めての方でもあります。(^^)
 またなにかあったら、教えてくださいね。

 
 みゅうさんのホームページです。フォルクローレを中心にバイクやCGも取り上げています。そのうちお酒関係も出来るかな。個人的に楽しみにしております。

 以下、準備中です。  



学生時代の知人のHome Page

 私の過ぎ去りし学生時代の名残をうかがえるHomePageです。(^^;
わだっきー、ナイスだ。(⌒▽⌒)/
本人のHomePageも別にあって、そちらには天体写真もあります。
つい先日更新されました。是非出掛けてねー。>TUD関係者

 同期の嶋是一くんのホームページです。MIDIな人です。こっち方面ではわりと有名な場所みたい!? ライターもやってたりする多才な人です。すごいなぁ。

 同じく同期の鈴木洋一くんのHomePageです。ラーメン屋さんについて書いてあります。
 またまた同じく同期の三島和久くんのHomePageです。
学生時代から人工衛星の観測を行なっていた三島くんですが、WebPageを立ち上げてしまうくらいですから就職してからもなお一層力が入っているようですね。
 人工衛星は軌道が決まっているものですので情報さえあれば確実にとらえられることができて面白いです。興味のある人は是非出掛けて行ってみてください。(しかし、Three Islandsなんて、ベタベタじゃあ〜〜ないか。(笑))
 すかちゃんのホームページです。ずっと工事中で修行中らしいです。彼は、遠い弘前の地で彼は頑張っているようですね。一緒に遊びたいのですけれどなかなか。夏あたり、一度飲みたいね。 田酒のいいの、お土産よろしく。(笑)
ここに行けばメールアドレスも分かりますので、お手紙してもいいかも。(^^)

TUD-89ML

 HomePageではないのですが、大学時代のサークルの私たちの代のメーリングリストができたようです。くわしくは、当時副委員長だった生ちゃんに聞いてみてください。(でも、私のHPを見に来て、知るような人っているのかな。(^^; 


以下、準備中です。



先頭に戻る前に戻る