みなさんありがとう!!




 ここは、頂きモノのCGを展示してあります。
くださった方々、Special Thank youです〜。(;_;)/ (感涙)

 いつも遊んでもらっているみゅうさんが800アクセスのお祝いにと描いてくださいました。
いつも世話になっているのにすまないねぇ。(^^)
また今度飲みましょう。おいしいお酒を持っていきます〜。
 みゅうさんもHomePageを持っています。是非一度出掛けていって見てください。
 → みゅうの大変なHP
 眼鏡っ娘マスターこと夜魔☆彡さんから1000ヒットのお祝いCGを頂いてしまいました。(;_;)/
うらやましいでしょー、私は天にも昇る思いです〜
夜魔☆彡さん、私如きのためにどうもありがとね。
 夜魔☆彡さんの素敵なCGは、HomePageに行くともっともっとたくさん見ることが出来ます。
是非出掛けてみてください。
 → 眼鏡っ娘通信発信所・仮店舗
ちなみにこの冬のコミケでは落選ということで、委託先は29日 東ミ11b ぷにC-Factoryだそうです。

 しばらく前に頂いていたのですが、更新が遅くなってどうもすみませんでした。<m(__)m>



先頭に戻る前に戻る