織姫騎士團 團員名簿  



星織姫騎士團は、現在以下のメンバーで構成されております。
(注)スパム対策のため、メールアドレスの@を▲にしています。

星織姫騎士團・騎士名簿
番号名 前 織姫への愛のメッセージ
No.0 撞鐘Boy
(騎士團團長 兼 雑用係^^;)
姫様は一番かわいいでーす! ニッポンのオトコが嫌いでも、構いませーん!
No.1 大神‘ミツノリ‘一郎 さん 織姫君いいでーす。なにがいいかって言うと、「地中海のあかい風!」これがいいのでーす。もお、最高って感じ!織姫君、もう君を離さないよ。
No.2 ソレッタ・雷闘 さん 織姫に会ったその日から、私という人間は変わってしまいました。
昼も夜も、眠っているときすら織姫の事を考え、気がついたらPNもソレッタ・雷闘に・・・
ここまで私を変えてしまった責任を取ってもらうため。いえ、自分自身のために、私はソレッタ・織姫を愛し続けまーす!
No.3 広葉樹 さん 織姫さまに全てをささげる騎士・広葉樹でございます。
私、戦いにおいては常に盾となりて織姫さまのすべてを守り、 舞台ににおいては誰よりも大きな拍手を織姫さまに送り、 大富豪においては2とジョーカーお納めすることを誓っております。
これからも、織姫さまとそのお幸せを一輪のバラの花を愛でるように 影ながら見守らせていただきます。
No.4 牽牛 さん 私は織姫さまを心より愛する牽牛(けんぎゅう)というものです。
常として織姫さまの盾となり、織姫さまとそのすべてを守り、 そして織姫さま、いや、「姫」のお幸せを心より祈っております。
姫の天使のような微笑みが大好きな牽牛でした。
No.5 クリアル さん 織姫嬢、いえ姫様最高デス。歌謡ショウでも姫様が一番目立っておられましたね。
歌も踊りも演技も姫様の右に出るものはナッシングです。さすが世界の大女優!
感激と笑い(?)の嵐でした。
それではこれからも姫様のため頑張らせていただきます。
No.6 ソレッタ・幸姫 さん はじめまして。
織姫様ファンのソレッタ・幸姫です。
どうぞよろしくお願いします。
No.7 まっちゃん さん 私は一目あったそのときから織姫さんのことが好きでした
これからは大神のことを好きにならないでください!!
No.8 Spark.Q さん 栄光の星織姫騎士團への入團をお許しいただき感謝に堪えません。
これからも、「サクラ2」をプレイの折りは、「姫様スタンプ」を残さず集めます。例え姫が全クリの一番の障害になろうとも、決して姫を恨んだりはいたしません。(笑)
No.9 Morita さん なんたって、声がいい。
No.10 Castele さん Orihime!!! Kawaisugimasu~~~~~!!!
Watashi wa forever anata no fan deeesu!
No.11 大脱走 さん あああっ、姫様サイコーですっ!!
その髪型!その声!その容姿!その御心!
燃える火車よりも熱くお慕い申し上げておりますっ!!!
姫様のためとあらば武蔵の1つや2つ、
狼虎滅却で沈めてみせましょう!
No.12 新条つばさ さん
つばさ王国電脳番外地
No.13 朱雀 さん 最初は大嫌いだったのに・・・・・・。どうしてこんなにまで愛してしまったのでしょうか・・・・・・・・。こんな私でも、愛してくれますか?織姫様・・・・・・・・・。私はあなたのためなら、死んでも良い!私をめちゃくちゃにしてください!ILOVEお・り・ひ・め・さまああああああああああああああ!
No.14 清十郎 さん チャオ♪の一言にやられました。
No.15 TGE さん そのまっすぐさが好きです。
No.16 サクラ大戦2からの人間 さん 純『織姫派』っす!イタリアに行きました!(織姫のために)
No.17 アルタイル さん 織姫様 12月の後半にイタリアで待ってます。
うおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!
織姫様!あなたは最高です!!
No.18 タツ さん 第一印象は最悪だったのに・・。
今ではもう織姫しか見えない・・・。
No.19 さん 優雅で綺麗で華麗でステキすぎまーす。
もっと早くでてきてほしかった・・・。
No.20 海道賢申 さん とにかく姫さま大好きでーす!!ソレッタ家に婿に行きたいくらいです。
「3」が出てもきっと私の心はいつまでも姫さまに釘付けでーす!
No.21 kouiti さん 織姫さんが好きな人がこんなにいるなんてうれしいです。
織姫さん最高!
No.22 織月 紗華 さん 姫様への愛は不滅です!!!
いきなり飛び込んできちゃいましたが、姫様のために生きています!
No.23 アエン さん  実は、まだ2をやっていない・・・・・。小説やコラムスで好きになった。
はじめ見たときからけっこうきにいっていた。本当に面白い人だ。
No.24 きらぼし さん はじめまして、やっと姫様のファンサイトに出会えました
サクラ2(SS)の時から萌え萌えです
姫様の近衛騎士団員としてがんばりますのでよろしく、お願いします
No.25 Arcadia さん 姫さまが、もっとたくさん活躍されることを心より願っております。
姫さま最高でーす!!
No.26 啓太 さん 織姫様。あなたに見合わぬ私をお許しください。
私はあなたの奴隷で結構です。
ですので、ぜひ私にお声をかけてください。
No.27 miru さん 織姫激ラブでーす!織姫サイコーでーす!
No.28 うにっ娘。aipon さん 織姫は女の私から見ても、カワイイしステキです♪
ああ〜私も今年で、織姫と同じ年になるというのにどうして
こんなに織姫のような魅力ないんでしょうか・・・(笑)
No.29 田所 アキラ さん イリスをヒロインにしてクリアしようと固く心に決めて始めたサクラ2ですが、
織姫様のお姿を人目見ただけで「堕ち」ちゃいましたー。
その後やったサクラ1はすっごく寂しかったです。姫様いないから。
No.30 ひなぽん さん 織姫、大好きですにょ!(レニと共に・・・)
んでもって、そこらの人!!レズだとかいうなっっ!!
注)女です・・・。ある男に言われたんだよぉう!!
No.31 Yuu さん 織姫命!
No.32 Wisteria Sue さん 椿サイコー…とか言ったら殺されそー(笑)
イタリアはいいですね。
No.33 聖夜 さん 大大だーーい好き!
いつまでもいつまでも応援しま〜す!
『ORIHIME!FIGHT!!』
No.34 おりりん さん もうだめ!織姫、今すぐ私と結婚してー!!
No.35 あい さん あなたのすべてが大好きです。
No.36 オノ さん
No.37 津名魅 さん 織姫大好きですっvvv
あの喋り方といい、髪型といい全て好きですっ!!
4ではさらに萌えました♪


現在、受付停止中です。申し訳ありません。





  「星織姫騎士團」へ戻りま〜す