表紙一覧(最新版)

これまでに「うめ、もも、サクラ」の表紙を飾ったCG(2001.06.01〜現在)があります。

表紙一覧(1)(1997.05.24〜1999.03.29)は、こちらへ
表紙一覧(2)(1999.03.30〜2001.05.31)は、こちらへ



優しく――してください、ね・・・(真っ赤) 題名「時にはちょっと大胆に」
  掲載期間 2001.06.01〜2001.07.04

メルちゃんのお誕生日記念♪
・・・なんだか、誘われているようなのは、気のせいでしょうか・・・・ *^_^*

・・・あ、ああっ!!
か、体が勝手にメルちゃんのそばへ・・・!!(爆)

The 1000th Summer(違) 題名「遠すぎた、あの夏の日・・・」
  掲載期間 2001.07.05〜2002.05.05

DC版「AIR発売まであと一カ月記念♪
・・・ではなくて(当たり前(笑))、アイリスの誕生日記念です。
遠く懐かしい、あの夏の日。あなたは何を思い、何を夢見ていたでしょうか?
(たまにはシリアス(爆))

とりあえず、フルサイズで800 x 600ピクセルです。壁紙として使用できると思いますので、よろしかったらどうぞ。

すべては十二国記へ(爆) 題名「海神別荘(山田章博氏風)」
  掲載期間 2002.05.05〜現在

・十二国記アニメ化♪
ということで、山田章博氏のタッチを真似て描いてみました、海神別荘です。
といっても、結局BS2はウチじゃ見られないので、DVD化待ち状態(泣) おかげで、山田氏のタッチと妙にかけ離れた絵になってしまいました。<BSのせいにすな!(爆)
原板はまたもフルサイズで800 x 600ピクセル。壁紙として使用してくれればしてくださいな。


サクラ大戦HPへ戻る

ご意見、ご感想などは こちら まで

(注:スパム対策のため、メールアドレスの@を▲にしています)