贈り物一覧

私、撞鐘Boyが、他の方々へ送りつけた迷惑品の数々です(爆)
私のページでは基本的に公開しませんので、かたがたのページでご覧下さい。

でもどうしても見たい、というご意見が多ければ、公開します。



1500ヒット記念CG
(サクラ大戦:オリジナルキャラ)
帝國華撃團 目黒遊撃隊
(敏さん)
敏さんのページの1500ヒットを記念して送ったCGです。現在は見られません。
敏さんのオリジナルキャラを描いたものですので、私のページでもお見せすることはできませんのでご了承下さい。
「不思議の国のアスカちゃん」
(エヴァSS)
サクラ大戦if
(ひでさん)
ひでさんのところへ送りつけてしまったショートストーリーです。 実際に私の夢に出てきたものでして、ひじょ〜っに、怖かったです(爆)
まさしく悪夢だった・・・・
相互リンク記念CG
(オリジナルキャラ)
Die kaiserlich Seite
(Rudolf陛下)
Rudolf陛下のHPへの開通を記念して送らせていただいた、陛下の御姉君ヒルデガルト殿下のご肖像画です。
髪のハネかたが変だったり肌が変だったりしますが、いつものことですからご了承下さい(笑)
相互リンク記念CG
(サクラ大戦キャラ:レニ&織姫)
とべない飛行機
(編隊飛行さん)
編隊飛行さんのページ開設記念と相互リンク記念に送らせていただいた、レニ&織姫のCGです。
はじめてまともに描いたレニが可愛いっす! ちょっとふらふら〜っ(*^o^*)
・・・って、姫さまには内緒にしておいてくださいね?(爆)
HP1万ヒット記念CG
(サクラ大戦;オリジナルキャラ)
Die kaiserlich Seite
(Rudolf陛下)
Rudolf陛下のHP1万ヒットの記念として送らせていただいた、山科聖さん(陛下の書かれたSS「夢組副隊長奮戦記」のキャラ)の御肖像画です。
見返り美人として描いたつもりでしたが、どうにもただの横顔に・・・でも私としては珍しくお気に入り。
HP2000ヒット記念CG
(彼氏彼女の事情;有馬総一郎)
麻妃のホームページ
(麻妃さん)
麻妃さんのHP2000ヒットの記念、ということで、話題のアニメ「彼氏彼女の事情」の有馬総一郎を贈らせていただきました。 オトコをカラーで描いた始めての作品・・・なんかむずがゆい(笑)
やっぱ、カラーで描くのは美少女&美女に限るっっ!!(爆)
「かえでと雄一の物語」
イメージイラスト
私設サクラ戦史研究所
(百道真樹さん)
百道真樹さんのHPに連載されている、「かえでと雄一の物語」のイメージイラストを送らせて頂きました。
サクラ大戦の裏で活躍する二人にスポットをあてた、とても素敵な作品です。緻密な設定に裏づけられた素晴らしい作品ですので、是非ともご照覧のほどを。
(やっぱりすごいよなぁ、百道さんの作品って・・・(感嘆))
神崎 紫
(サクラ大戦;オリジナルキャラ)
私設サクラ戦史研究所
(百道真樹さん)
百道真樹さんのHPに連載されている、「新世紀サクラ大戦」のヒロインのひとり、神崎 紫(ゆかり)嬢のイメージイラストを送らせて頂きました。
その名のとおり、すみれさんのお孫さんにあたるのですが、芯の通ったとても素敵な娘です。
どうぞ皆さま、是非ともご訪問くださいませ。
#ゆかりん、幸せになってほしいなぁ。


サクラ大戦HPへ戻る

ご意見、ご感想などは こちら まで

(注:スパム対策のため、メールアドレスの@を▲にしています)