エキセントリック少年ボウイオールスターズライブ

よみうりランドオープンシアターEASTで行われたライブの模様


23rd. SEPTEMBER
YOMIURI LAMD OPEN THEATRE EAST

♪エキセントリック少年ボウイのテーマ

ボウイ達が登場するや会場は一気にハイテンションに。今ちゃんは途中であいづち入れそびれる場面もあり。「謎の小袋」と「岩井のレーズン」のところでは会場にそれを投げるところもあり。会場で投げられた「謎の小袋」の中身は「う〜め」だったそうです。

♪犬ドッグのテーマ    都会の犬のブルース

♪鳥バードのテーマ    HOROHHO!

♪ニイハオのテーマ    スキ・スキ・ボウイ

♪エテモンキーのテーマ  ウッキー音頭

各かなり短めの紹介になってます。


次回(10/19)のごっつSPで完全版が放送予定らしいので、詳しい報告と歌詞の紹介は割愛させていただきます。お楽しみに!!

 

うわぁ〜やってもうた!SPECIAL

久々登場のやってもうたです。なんと女性ゲスト込みで…。

ゲスト PUFFY


サイコロ
 まず最初の犠牲者は松本さん。みごとパイまみれになりました。

錠剤を一粒出す
 
なんともう由美ちゃんいってまいました。女の子やのに…。

牛乳を注ぐ
 つぎは東のり。おしかったんだけどねぇ。

トランプを2枚引く(同じマークはアウト)
 やっと浜田さん。今ちゃん右から投げるから耳キーンいうてます。

フリースロー(大きいゴール)
 続いて板尾さん。腐っているかのようにクリーム落ちてます。

ケン玉
 またまた板尾さん。

げた箱の扉を開ける
 いきなり松っちゃん。納得いかず続けるが由美ちゃんがまた。
 でもこれ以上やってもみんな成功するのでした。

ガビョウバット風船割り
 下のクリームですべってまたまた板尾さん。かわいそう…。

ポットの水を注ぐ(コボコボいったらアウト)
 東のりおもいっきりやったらダメでした。

スーパーボールキャッチ
 またまた、松っちゃん。今茶んの横ツラ狙いに松っちゃんも耳キーンてなってしまいました。

最後パイバージンの3人だけでゲームをすることに…

ガビョウバット風船割り
 結局最後はホンコンさんが。倍投げられてます。

結局今ちゃんと亜美ちゃんだけパイバージンのままでした。


パフィーだけでごっつ出れるようになるとはねぇ。

 

笑殺フォトバトルSP

前半戦のモデル
 水野晴朗 


『 』の中が写真のテーマです。

ROUND 1
浜田チーム 『全身タイツ〜まずはご挨拶〜』  笑:松本、蔵野
松本チーム 『後ろから車に引かれる』 笑:今田

2対1で浜田チーム 勝利!!

ROUND 2
浜田チーム 『氷の椅子』 笑:東野、蔵野
松本チーム 『今度は前から車に引かれる』  笑:浜田、板尾、今田

2対3で松本チーム 勝利!!

ROUND 3
浜田チーム 『瓶づめ』 笑:松本、東野、蔵野
松本チーム 『誰のマイボールやねん』 笑:今田

3対2で浜田チーム 勝利!!

ROUND 4
浜田チーム 『冷凍水野』 笑:松本
松本チーム 『これも割っていい?〜ラッコ〜』 笑:浜田、板尾、今田

1対3で松本チーム 勝利!!

前半戦は2対2の同点でした。

その他の写真
・強盗犯
・ザ・ミズノジョン
・箱詰め水野


 

浜田VS志村世紀のゴルフマッチAGAIN IN宇都宮

27時間テレビでのゴルフマッチに納得のいかなかった浜田が再戦を 挑む企画。

ゲスト 志村けん


(栃木県宇都宮 サンヒルズカントリークラブ)

第1ホール 浜ちゃんの勝ちで1UP

第2ホール またも浜ちゃんの勝ちで2UP

第3ホール ここはで戦う
      結局ここは引き分け

第4ホール 志村さんの勝ちで、浜ちゃん1UPとなる

第5ホール またも志村さんの勝ちで イーブンとなる

第6ホール 結局ここも引き分け

結局はDRAW


アップしてて、こういうコーナーが一番つらいんですよね。
次回があるらしいっすよ。

 

笑殺フォトバトルSP

後半戦のモデル
 岸辺四郎 


『 』の中が写真のテーマです。

ROUND 5
松本チーム 『リレー』 笑:浜田、板尾
浜田チーム 『可愛いけどしゃあない』 笑:松本、東野、蔵野

2対3で浜田チーム 勝利!!

ROUND 6
松本チーム 『やる気ないんか〜仮面ライダー〜』 笑:浜田、今田
浜田チーム 『本番5秒前〜おまたせ〜』 笑:松本、東野、蔵野

2対3で浜田チーム 勝利!!

ROUND 7
松本チーム 『守り神〜心霊写真〜』 笑:
浜田チーム 『ATシフトギア』 笑:東野、蔵野

0対2で浜田チーム 勝利!!

ROUND 8
松本チーム 『自分がとったんちゃう』笑:浜田、今田
浜田チーム 『人文字(分割)』 笑:松本、東野、蔵野

2対6で浜田チーム 勝利!!

総合成績 2VS6で浜田チームの勝利!!

その他の写真
・OMEGAの時計
・お前は引っ込んどけ


今までのフォトバトル

藤岡弘と遊ぼう

ゲスト 藤岡弘

今回の遊び

    


今回はライダーゲーム。

いつも通り車からおりて藤岡弘登場!!

まず藤岡がつられて変身とやってしまう。つぎもまたまた藤岡がつられて変身とやってしまう。

(松)「実際に1号だけに変身してしまうんですよね」

次は板尾が言えなくなってしまうのだった。結局板尾、罰ゲーム。

うまくいっていたのに今度は松本が。松本、罰ゲーム。

次は藤岡が。最後は藤岡罰ゲーム。DT2人がかりで鼻にティッシュを入れるのだった。

『みんな なかよし

藤岡弘』


藤岡さんおつかれさまでした。

他の日の弘と遊ぼう

 

山田花子愛の告白続 メッチャ好きやねん!!

〜公開お見合い編〜

つんく、西川くんに破れた花子。次は素人さんにということで。


ファーストチェック
ルックス良ければ 汗ばむわぁ〜

第1印象で◯×を決めてもらう

ワイルドな人が好きだという花子。
気にいったのは30名中14名

セカンドチェック
プレゼントもらって 汗ばむわぁ
花子を思う気持ちを贈り物にたくしてもらう

気にいったのは14名中9名

ファイナルチェック
素敵な言葉で 汗ばむわぁ
気に入った人がいた時点で決定!!

なんと1番最初の須藤 康弘さん(26)茨城県に決定!!!

お祝に2人にはハワイ旅行がプレゼント!!
普通に差し上げても仕方ないので、逆風に負けないという意味でもパンストをかぶってそれをつかんでもらいましょう!!

必死で頑張る花ちゃんと須藤さん。

(松)「これは、ホンモンや〜!!」


花ちゃんホンマよかったねぇ。

 

他の日の花子の好きやねん

 

エキセントリック少年ボウイオールスターズライブ


♪カーボウイのテーマ お母様に捧げる歌

あ〜あ カーボウイ
抜き差しならない男

「可愛いお子さまを
 可愛いエスカレータにお乗りの際は
 可愛いお足下に十分気をつけてあげて下さい」

あ〜あ カーボウイ
誰にもこびない男

「可愛いお子さまが
 小さく震えてるいらっしゃる時は
 できだけ大き目布で そしてさらにもっと大きな愛で
 包んであげて下さい」

あ〜あ カーボウイ
どこにも属さない男

「可愛いお子さまと
 ちらし寿司をお食べになる際は
 バラ寿司という名があることも
 おしえてあげて下さい」

あ〜あ カーボウイ
肌を露出しない男

「可愛いお子さまが学校でけんかに負けて
 鼻血を垂らして泣きながら帰ってきた時は
 『英二さん、お久しぶりです』
 相川翔のモノマネで笑いをとってあげて下さい

 UAEはアラブ首長国連邦だということを
 教えてあげて下さい

 松方弘樹と目黒裕樹は兄弟だということを
 教えてあげて下さい

 エイリアン3は後半グダグダだということを
 教えてあげて下さい」

あ〜あ カーボウイ
女には滅法弱い男

 

最後に全員登場してお馴染みのエレジーでおしまい
♪あぁエキセントリック少年ボウイ


ライブ良かったっすねぇ。さすがにカーボウイのテーマはほとんどアドリブだったようで、CG先生が後ろで生でピアノを弾いて、あわせていらっしゃいましたね。

 

他の日を見る