チームファイト

『パニックタワー』

セットの真ん中に組まれたタワーの上に立ち、5回転した後片足立ちで3秒立てたらクリア。高さは自己申告で選べる10段階。1段クリアで10点入り以後1段ごとに10点づつ加算されるというゲーム。10段で高さ4m、目線の高さが6m。

浜田(2段)  めっちゃ怖がったのにリタイア

東野(5段)  実質的な最初だったが、失敗

板尾(7段)  下見ん作戦で、大成功!

今田(8段)  下見たのが原因か、失敗

篠原(2段)  回ってる時点で落下し、失敗

YOU(2段) ずっと座りっぱなしで失格

松本(7段)  ビビッて『やっぱり下げて』って、やり直し

  (4段)  途中までええ感じやったんけど失敗

蔵野(2段)  上がっている最中にリタイア

ここから延長戦!!

今田(10段) めっちゃビビっていたけど大成功!!

蔵野(10段) 特別ルールで大成功!!

よって、チーム松本勝利!!

松本10段で立つだけなら出来ると豪語するが、やっぱりヘタレな松っちゃんでした。

過去のチームファイト

 

 

怪傑あげ玉刑事

出演  あげ玉(松本)   ディレクター(今田)

    カメラマン(東野) 役者(YOU、蔵野、板尾)


刑事ドラマなのに紫の和服に藤の花を持った刑事。あげ玉刑事殉職なのに死なないあげ玉。抵抗して聞かない役者にダメ出しするディレクター。もう一度取り直すがあげ玉は全く死なない。勝手に役者は収録を終わらせてしまうのでした。
モデルは誰?本当につづくの?? 

その他のあげ玉刑事

 

Nine Get

第三回後半

4thGAME やっと浜田勝利

LastGAME 志村勝利


たまごっちに最後までしがみつくゲスト陣。でも、いいかげんこのコーナーいいかげんやめません?

他の日のNineGet

 

トカゲのおっさん 第五部 放浪編

出演 みっちゃん(東野) けんちゃん(浜田)

   駅員(蔵野)    警官(板尾)

『我聞さん雫石へやってくる』


新開地をはなれ旅に出て、雫石にやってきた我聞さん。その駅で出会った歳の離れた二人はつらい過去を持ったカップルだった。自殺をしようとする二人を説得するおっさんは、ひょんなことから結婚立会人にされてしまう。

唖然とするおっさんを横目に、駅を荒して教会にしてしまう二人。出来あがった教会(?)で結婚式をする二人は、おっさんに礼を言ってその場を去ってしまう。

取り残されたおっさんは駅員が呼んで来た警官に身柄を拘束されるのだった。


そりゃ無理しすぎやで。

過去のトカゲのおっさん

 

 

他の日を見る